同期

-
同期
2.5

/ 49

8%
10%
35%
18%
29%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)

かっこいい20.0%勇敢20.0%絶望的20.0%切ない20.0%知的20.0%

  • mas********

    1.0

    よくもまぁ…

    これだけの俳優陣を揃えて、こんなたどたどしい作品に仕立て上げたもんだなと、呆れてしまいました。 刑事モノなのに妙に空気感が軽いのは撮り方なのか音響なのか、、なんかアドリブで芝居してるみたいでした。久しぶりに時間の無駄だったと思える作品に巡り会ってしまった。

  • tal********

    2.0

    ネタバレよく分からん

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • xjn********

    1.0

    なぜだろう

    原作を読んで内容を知っているのだが、とても本編はつまらなかった。役者はそれなりに揃っているのに、演技、セリフ回し、展開等本当に劇場公開の映画なの?ネット配信で鑑賞したのだけど、とても料金を払って見に行く作品とは思えなかった。

  • sav********

    3.0

    二大巨頭には遠く及ばず(泣&ため息

    CATVには加入しているものの WOWWOWは見られないわたし。 今年2月ドラマWで放映され、 DVDでリリースされるのに、 先駆ける形で1週間限定上映されています。 前売券の発売はなかったのですが、 当日券でも1300円。そんなリーズナブルなお値段と、 『劇場版 神聖かまってちゃん』の入江監督と出演者の 顔ぶれに惹かれて、モーニングショーに行っちゃいました。 熱心なファンは前日に催された 舞台挨拶に駆けつけていたのでしょう。 上映2日目になる日曜日は50名弱の入りでございました (自分が受け取った整理番号で大まかな数字はわかります♪) ☆彡     ☆彡 『相棒』『外事警察』好きとしては、 警察内部の描き方も、ストーリーも、 オーラ(存在感)演技も物足りなかったな・・・ 『相棒』は2回も映画になっているくらいですから、 この作品名を挙げただけでファンのかたなら警察内部の 描き方の物足りなさを理解してくださると思います。 『外事警察』 視聴率が低かったので、ご存じない方が 多いと思うのですが、一昨年の土曜日の 21時枠で放送されていたNHKのドラマ。 同じくNHK朝の連続テレビ小説で 秋シーズンから始まるシリーズの主役に 抜擢された尾野真千子さん目当てで見ていました。 詳しく語るとネタバレになるので軽くにしますが、 今作の栗山千明さんと、このドラマの尾野真千子さん。 共通する見せ所は終盤なのですが、 栗山さんからは無理に演じている違和感を覚えるのに対し、 尾野さんからは、朝ドラには似つかわしくない圧倒的な、 何とも形容しがたい本性むき出しの厭らしいオーラが出まくっています。 『相棒』 『外事警察』 私は勝手に二大巨頭と呼んでいるのですが、 それらと比較するとすべての面において物足りません。 と、いいながらも、 途中までは先が読めなくて 集中しまくっていたんですけどね(苦笑) 中盤以降は、 なんとなく先が読めて ご都合主義とまでは言いませんが、 それに近いものもあってサーッと、 引いてしまうわたくしが、そこにおりました。 ☆彡     ☆彡 今の会社には 中途入社のためも あるのでしょうが、 同期は一人もおりません。 他の時期に入った人たちが 同期同士で仲良くしている姿を見ると 一抹の寂しさを感じなくもありませんでしたが、 一応、なんとかここまでやってこられています。 当日料金で見るだけの面白さや感動があるかを 基準に星の数を決めているのですが今作は1300円。 それでも高い気がしましたので星は3個にしておきます。 ご興味のある方は、8月5日(金)のレンタル開始をお待ちください。 それが無難だと思いますよ(笑顔)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
同期

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日
-