2011年7月2日公開

ラスト・ターゲット

THE AMERICAN

PG121052011年7月2日公開
ラスト・ターゲット
3.0

/ 362

10%
22%
39%
19%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

スウェーデン、ダラルナの森の一軒家で女性と一夜を過ごしたジャック(ジョージ・クルーニー)は、翌朝白銀の世界で何者かに狙撃される。間一髪で命拾いした彼は、狙撃手と連れの女性を同時に撃ち抜く。ジャックはイタリア・ローマに移動し、組織の連絡係パヴェル(ヨハン・レイゼン)に自分が突如襲われた理由について問いただすが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(132件)

切ない19.8%かっこいい16.9%セクシー15.7%ロマンチック11.2%悲しい8.9%

  • nxn********

    1.0

    ネタバレ女の命の軽いこと

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 1.0

    殺し屋の最期

    ストーリーもなく単調で、何を訴えたいのか?

  • say********

    3.0

    BGM的な映画

    良い点は、役者の見た目がカッコいいこと。 映像が美しく、音楽がムードたっぷり。ロケ地がいい。 と、揃っているので、雰囲気がオシャレな裏家業映画。ラストも良い。 悪い点は、登場人物の立ち位置と関係性が分かりにくいこと。というより、その辺無視してるだろ?て感じ。特に、依頼主がなんだかサッパリ分からん。行動も意味不明。あと神父さんもイラン。雰囲気醸し出し役でしかない。 これが絵だったら、壁に飾っておいてもいいかな。邪魔にはならない。そんな映画。 ジョージ・クルーニーの出演作の中では、良い部類というか、マシな方でした。

  • ポンちゃん

    3.0

    スピマス・プロ

    ジョージの色気が足りない気がした、いつもより。まあ、皆さん仰る様に突っ込み処満載の作品でしたが…………今作しかり、『ヒート』しかり、主人公の男が最期ヒロインとの夢果たせずくたばるってヤツ……。当の本人は『あ~、俺って格好いい…』ってナルシズム&カタルシスに包まれながら逝けるけど、後に遺された女の子は悲惨。短期間で燃え上がったから、一気に覚めて犠牲にした私生活の事や、目の前にあるオッサンの気持ち悪い死体の後始末が待っている。 あと、正確を期す仕事の筈のジョージが、手巻き式の時計(しかも蒸れやすい革ベルト)をしてるのはご愛嬌? ここでG-shockだとチョイ悪おやじが形無しか。

  • tea********

    3.0

    映像が美しい

    ロケ地がとても美しい。イタリア映画みたいな感じ

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ラスト・ターゲット

原題
THE AMERICAN

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日