2011年6月18日公開

あなたの初恋探します

FINDING MR. DESTINY

1122011年6月18日公開
あなたの初恋探します
3.7

/ 198

24%
29%
37%
7%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ミュージカルの舞台監督として働くジウ(イム・スジョン)は、父親(チョン・ホジン)に結婚をせかされていた。揚げ句の果てに結婚できないのは初恋の人を忘れられないからだと責めたてられ、ある日「初恋探し株式会社」へと引っ張って行かれる。それはまじめ過ぎて旅行代理店をやめたギジュン(コン・ユ)が起こした会社で……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(48件)

コミカル17.6%楽しい17.6%かわいい16.5%笑える14.8%ロマンチック11.0%

  • palma

    3.0

    コンユの魅力!

    コンユが見たくて観てみました。 設定としてはあり得ない仕事?でちょっと笑ってしまうのですが、コンユの魅力で全て乗り切れるという映画です。 コメディもすごい合ってるので良かったです。

  • plu********

    5.0

    気軽に恋愛映画を観たい方へオススメ

    二人のやりとりがとてもコミカルで面白かったです♪ ラストのキスシーンは確かに美しい…

  • fiv********

    4.0

    ラブコメとしては十分面白い!

    新感染のコン・ユ主演のラブコメ。 ヒロインは、出演作を初めて見たイム・ソジュン。 ミュージカルを普通の映画にしたからだろうか、ヒロインの気持ちが少々わかりにくい。 ただ細かいこと言わずラブコメとして楽しむ分には十分の出来。 恐らくコン・ユ目当てで女性客を狙った作品だが、男性はヒロインのイム・ソジュンに注目して欲しい。 ほぼノーメークだが、素材が良いのでむしろ色気を感じる。 一ヶ所だけバッチリメークシーンがあるのだが、そのギャップも笑いにしているのはさすが。

  • dzl********

    5.0

    大人の恋なのに胸きゅんです

    ほんとに胸がきゅんとしました。 ずっと、終わってほしくなかった。 日本の薄っぺらい内容の胸キュン映画とは、 大違い。 インドでの、ふたりのキスシーンが綺麗でした。コン・ユが素敵で可愛いかった。

  • km6********

    4.0

    ポジティブに行こう!

    全編明るく楽しく、最後まで笑顔で見ました インド旅行しながらの、リゾラバ(古い?)の映画かと思っていたら 思い出を探しながら、一つ成長していくお話だった 初恋を探す会社だなんて、可愛らしい話だ 初恋の人を思い続ける気持ちと、最後の一歩を踏み出せない気持ち 自分の中で相反する思いがだんだん整理されていくうちに見えてきた新たな思い そうだよ、運命なんて待ってたってダメ! 自分で運命にするんだよ! なーんて、おばちゃんのノリですが・・・ 待ってたって歳とるだけだから! 初恋に対しての思い入れが、日本と韓国では違うのか、 韓国ドラマでは、幼い頃の恋が大人になってから成就するという、 初恋をものすごく美化している感じのドラマチックな展開が多いですが、 この映画もその辺をちょこっと踏襲しつつ、 でもそこを越えて新しい恋に進んでいく そう、そのほうが自然な気がする イム・スジョンという女優さんはなんと可愛らしい ガサツに見えて、純粋な感じ そして舞台で歌って踊る彼女は、全くの別人! 振り幅が凄いな!キュートでセクシーで、愛らしさに親近感あふれるって・・・ コン・ユはまた新しい一面を見せてもらいました バカが付くような真面目な役、でもそれが空回りするのが面白く、 やっぱりコメディも出来るんだ、と納得 しかし画面から溢れそうになってる色気にあてられ、撃沈です 眼鏡くらいじゃ隠しきれないものだわ ちょっと落ち込んでる時とかに見るとちょうどいい映画かもね

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


コン・ユハン・ギジュン
リュ・スンスギジュンの義兄
チョン・スギョンベテランミュージカル女優
イ・チョンアジウの妹

基本情報


タイトル
あなたの初恋探します

原題
FINDING MR. DESTINY

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日