プレデターズ エヴォリューション
2.0

/ 11

0%
9%
27%
18%
45%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(5件)

絶望的50.0%かわいい50.0%

  • カザミケン

    1.0

    むかつく!!

    クソみたいな動画をGYAOも映すな!バカヤロがよ!!!最近GYAOよ、あかんな!!携帯音むかつくわ!!

  • swa********

    1.0

    こんなクソ映画作らないでほしいです。

    プレデター なんて題全く関係ありません。とにかく時間の無駄でした。ほんとにひどい映画で胸クソ悪いです。

  • fjt********

    1.0

    よくある、あれです

    そもそも原題は全く別もんやし。別の映画です。もうこういう商売やめよーや。作った人に失礼やわ。恐怖!薬中イノシシ︎でええやん。

  • nyb********

    3.0

    プレデターでしょうか?いえ、イノシシです

    某映画サイトの解説 『プレデターズ』『ディセント』を超える興奮度!!瞬きをした次の瞬間、衝撃の映像にあなたは度肝を抜かれる!!次の犠牲者はいったい誰なのか?!逃げ場の無い絶望感に耐えられるか!!最後まで見逃せない、全編を覆す衝撃のラスト。暗闇から襲う謎の化け物の正体とは?手に汗握る恐怖と衝撃で、アドレナリン大爆発!! うん? やってくれましたね^^ 今まではどんなに酷くても プレデターっぽい何かは登場していました。 最近見た『プレデター 2012』だと、 アイスプレデターがちゃんと登場していましたよ。 しかし本作にはプレデターは愚か、地球外生命体すら登場しません。 >>暗闇から襲う謎の化け物の正体とは? え? え? これネタバレじゃないから言っちゃいますよ。 イノシシです。はい 薬害でちょっぴり凶暴になったイノシシです。 プレデターがエヴォリューション(進化)すればイノシシになるのね。 勉強になりました! フランス映画ということで、 基本的には人間同士のいざこざが描かれていて、 そのイノシシさんすらあまり登場しません。 ただ、 プレデターエヴォリューションだと思わなければ、 それなりに良く出来た作品ではあると思います。 演出は上手かったですし、 脚本的にもそんなに悪くはありませんでした。 もちろんB級映画の中ではという意味ですが。 でも100分はちょっと長すぎた気がします。

  • moc********

    3.0

    当然ですがあのプレデターは出ません

    恋人の実家を訪れていたナタンは異常行動をとる森の動物達の謎を探る為の狩りに付き合う事に。森を進むナタン達に何者かが襲いかかって来る・・・というストーリー。 題名にプレデターと付いていますが勿論あのプレデターは登場しません。登場するのは薬害で狂暴化したイノシシです。だから動物パニックですね。 ただ、低予算をカバーする為かイノシシも時たま頭が登場するだけで最後の方まで姿は見せません。殆ど鳴き声と揺れる草叢だけで表現されるので大暴れを期待するとガッカリされるでしょう。主人公が窪みの中に隠れてイノシシをやり過ごそうとするシーンは中々イイ感じでした。 イノシシの恐怖よりも人間同士のイザコザの方がメインで描かれています。避難した木の上で兄弟喧嘩を始めたり、殺人の隠蔽の為に仲間を殺そうとしたり、ラストのヒロインの行動等人間の怖さがメインになっています。主人公も初めは狩り初心者のヘタレだったのが後半になるにつれてドンドン行動力を増していきます。 結局原因が分かったら家族があんな目にあったのは自業自得ですね。何も知らず何の関係もなかった主人公が一番の被害者でした。ただ普通の幸せを望み必死で頑張っていただけにあの結末は可哀想でした。 中盤からは夜の森が舞台になるのでちょっと暗すぎる所もありますが、全体的に映像はキレイでした。また上記のイノシシが迫るシーン等演出もそれなりに上手いです。 オススメするほどではないですがB級映画の中では一風変わった動物パニックとして楽しめるのではないでしょうか。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
プレデターズ エヴォリューション

原題
PROIE/PREY

上映時間

製作国
フランス

製作年度

公開日
-

ジャンル