2011/8/6 -ヒンドゥから愛と教育を受けて育った少女ミラルは、幾度となく繰り返される紛争の中、自らの生い立ちと激動する世界を見つめながら成長していく。1973年 ...

イスラエル出身の女性ジャーナリストルーラ・ジブリールの自伝的小説を映画化。イスラエル占領下のパレスチナを舞台に描かれる4人のアラブ人女性の過酷な人生のお話。

学校には幼い時からヒンドゥの与える愛と教育を受け、未知数の可能性を秘めた少女ミラルがいた。 東エルサレムに生きるミラルが、占領下のパレスチナで成長していく様を、 ...

2011年8月6日(土)より渋谷ユーロスペースほか全国順次公開孤児院で育ったパレスチナ人少女ミラルの目を通して、イスラエルとパレスチナの激動の ...

YouTube-シネマトゥデイ

カンヌ国際映画祭監督賞など数々の賞に輝いた「潜水服は蝶の夢を見る」で世界的に評価されたジュリアン・シュナーベル監督によるヒューマンドラマ。

... ミラル”の半生を描いた、実話に基づいた原作小説の映画化『ミラル』だ。主人公のミラルを演じたフリーダ・ピントの顔を見れば、『スラムドッグ$ミリオネア』の女の子だ!

彼女の与える愛と教育を受けた少女ミラルは未知の可能性を秘めながら、占領下のパレスチナで過酷な現実に翻弄されながらも逞しく生き抜き、ついには平和への祈りを胸に世界 ...

Yahoo!検索による「ミラル 映画」のウェブ検索結果、『ミラル』(2010) の映画情報です。評価レビュー 43件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。

イスラエル占領下のパレスチナを舞台に、私財を投じて孤児たちのための学校を創設し生涯を教育に捧げた一人の女性の信念と、そこで学んだ少女の数奇な運命を中心に、 ...

カンヌ国際映画祭監督賞など数々の賞に輝いた「潜水服は蝶の夢を見る」で世界的に評価されたジュリアン・シュナーベル監督によるヒューマンドラマ。

ミラル

PG-122010年-112分-ドラマ

3.9配信あり

ミラルの画像

基本情報

解説・あらすじ

孤児院で育ったパレスチナ人少女ミラルの目を通して、イスラエルとパレスチナの激動の歴史、そして紛争のさなかで孤児たちを育てた女性の姿を描く感動ドラマ。『バスキアのすべて』『潜水...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.9

43件の総合評価

★5
28%
★4
40%
★3
30%
★2
2%
★1
0%

3

fg9********

 …あらすじは、解説のとおり。
 タイトルが「ミラル」なので止むを得ないと思うが、自分としては、パレスチナ人の孤児のための学校を開いたヒンドゥを中心にもう少し掘り下げて貰いたいと感じた。
 中盤以降は、ヒンドゥの学校で育ったミ...

2017/2/17 15:37

3

モナリザパーキング

ミラル

1948年イスラエル建国宣言の1カ月前のエルサレム。 実話

ユダヤ民兵組織に親を殺された子供55人を引取り施設を作った女性。

親戚の性的虐待から逃げた女。ある日ユダヤ人を、殴った罪で半年刑務所に行く事になった。
出所後刑務...

2017/2/14 7:26

5

takaさん

※内容に関する記述が含まれています。

2014/7/29 15:23

配信サービス