2011年7月1日公開

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

THE HANGOVER PART II

R18+1022011年7月1日公開
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える
3.5

/ 1,104

17%
37%
35%
8%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

フィル(ブラッドリー・クーパー)、ステュ(エド・ヘルムズ)、アラン(ザック・ガリフィナーキス)、ダグ(ジャスティン・バーサ)の4人はステュの結婚式に出席するため、一路タイへ。ラスベガスでのバチェラー・パーティーの二の舞を避けようと、ステュはつつましいブランチを計画していた。しかし、翌朝二日酔いで目覚めると部屋はメチャクチャ、新郎の顔には入れ墨が刻まれ、花嫁の弟は行方不明、代わりに1匹のサルがいて……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(266件)

笑える26.9%コミカル18.6%楽しい16.9%パニック9.4%セクシー4.5%

  • chi********

    2.0

    ネタバレ良い意味で、変わってない

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hik********

    4.0

    コメディ・ミステリーの珍道中、再び!!

    さながらロールプレイングゲームのように、二日酔いの前夜の謎を探り辿っていく、新感覚のミステリー・コメディ。 記録的なメガヒットをかっ飛ばした前作の続編であるが、ぶっちゃけて言っちゃうと内容の流れは完全に前作と同じである。 同じじゃねーか!と苦言を呈す声もあるかもしれないが、しかし私から言わせれば、寧ろ同じだからこそ良いんだよ!という話である。 これこそが本作の様式美という奴なのである。 舞台をラスベガスからバンコクへと移し、超過激なギャグやカーアクションなど、ネタは更にパワーアップ。 ストーリーも前作以上に練られており、先の展開がまるで読めない。 個人的には前作よりも好みな続編となった。

  • ft0********

    3.0

    相変わらずおバカでおまぬけ

    前作に比べ少しこじんまりと、まとまった感があるが 相変わらず面白い。 細かいこと考えずに笑って楽しめる。 ただ、日本人には指の切断シーンはちょっと引いてしまう。笑えない。

  • かつ丼

    3.0

    微妙

    前作同様馬鹿馬鹿しいのだが、指切断のくだりは笑えません。 巻き込まれた義理弟と義父が気の毒に感じました。娘があの婿を連れてきたばっかりにこんなことになるなんて…

  • JUNJUN

    2.0

    感想

    酔っ払いのドタバタ劇。 ビール1本から、よくぞここまで。 でも、つまらない。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

原題
THE HANGOVER PART II

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル