プレデター2012

ARCTIC PREDATOR

86
プレデター2012
1.7

/ 7

0%
0%
29%
14%
57%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)

セクシー20.0%勇敢20.0%不気味20.0%恐怖20.0%かわいい20.0%

  • nyb********

    3.0

    RPGゲームに登場する雑魚敵みたいだわ

    【今度の戦場は北極だ!】 まるで前回があったかのような、 キャッチフレーズではありますが、 前回なんてものはありません。 もちろんあの有名シリーズとは無関係です。 思いっきりB級映画です。はい 低予算なりに工夫して作られているので、 低予算映画慣れしている人なら、それなりに楽しめるのではないかと。 脚本はなかなか練られていますし、 ドラマ部分は素直に面白かった。 脚本だけで評価を下すなら、★5つでもいい。 出演者も知らない俳優さんばかりでしたが、 演技力的にはメジャー映画に出てても違和感なしのレベル。 女優さんも美人ばかり……これだけでも見る価値はある。 ただ、CGはものすごく安っぽいんですよね^^; 部分的にしっかり作られてるシーンはありますが、 やっぱり肝心のアイスプレデターがチープすぎる気がする。 デザインが『ファイナルファンタジー』の 氷関係のステージで登場してくる雑魚敵のようでした。 ファイガどころか、ファイア一発でやっつけられそうです。 人間を追いかけるシーンにしても、 朝早くに公園付近でランニングをしているおっさんのソレでした。 そして、 人間を追い詰めてもなかなか襲ってこない様子は、 『フィナルファンタジー』のコマンド選択の様でした。

  • hok********

    3.0

    アイスプレデター

     北極圏で沈没船を調査中の隊員たちが、突如出現したプレデターとの戦いに巻き込まれてゆく姿を描くSFアクション映画。氷の体を持つアイスプレデターの設定は面白いが、低クオリティなCGもあっていまいちな迫力。最後の方は気体みたいになってしまい何でもありな印象。そのうちファイアープレデターなんてのも作られそう・・・。

  • エメット・ブラウン

    1.0

    これプレデター?って感じ

    迫力が無い、ストーリーが雑、テンポがイマイチとC級という感が否めない作品でした。 まぁ特に書くことがないのです。面白くなかったから。

  • hoo********

    1.0

    ネタバレ肝心のクリーチャーが・・・

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
プレデター2012

原題
ARCTIC PREDATOR

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル