ウェス・クレイヴンズ ザ・リッパー
3.0

/ 33

15%
12%
36%
30%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(15件)

恐怖25.9%不気味14.8%不思議11.1%絶望的11.1%パニック7.4%

  • fg9********

    2.0

    少年のお姉さんが暴力を振るう場面が怖い

     …あらすじは、解説のとおり。  少年少女が殺されるシーンは何か呆気なく、恐怖感が今一だった。  少年のお姉さんがキレて、少年に暴力を振るう場面が一番怖かった。

  • pro********

    1.0

    腕が落ちましたね。

    スクリーム、パニックフライト、カースドのようなウェスクレイヴン節は炸裂しておらず残念。 元々、スクリームやラストサマーや蝋人形の館のような、人気ティーンが出演するホラー映画が大好きなんですが、それらに比べると、この映画の俳優達は、個性や魅力にだいぶかけました。 主演の男の子は、ジャンパーの少年時代役や、キットキトリッジで魅力的だな〜と思っていただけに、この作品ではイマイチで残念。 他の俳優や女優は、たいした特徴もなく、区別がつきにくい。 出演者が多いだけに、みなさん個性がないと、映画の内容がわかりにくくなるので困ります。

  • いやよセブン

    3.0

    青春ホラー

    切り裂き魔が姿を消した日に生まれた7人、16年後の誕生日に再び切り裂き魔が現れ、この7人を次から次へと殺していく。 とても軽いテイストで、出るぞ出るぞ、というシーンは少ない。 お決まりの、どういう順番で殺されていくのか、この予想が外れると面白いかも。

  • ggggggtal

    5.0

    言うほどこわかーない!

    ウェスクレイブンズの作品でのホラーシーンでこわっ!!!!! って思った事ってそんなないよーな。 スクリームしかり… でも単純に面白いのです! とにもかくにも主人公の可哀想さ具合がはんぱなくて、同情しちゃうね。 あとトイレにバッグ忘れちゃったこかわゆし( ´ ▽ ` )ノ

  • SH STREET

    5.0

    ウェスクレイヴン 王道パターン

    他の方のレビューを見るとウェスだと思って期待したのに、とかウェスなのにB級っぽいとか。 はて?ウェスクレイヴンがいつAランクなたいそうな映画作りましたっけ? 最近のレビューって、素直でないっていうか、分かったような辛口コメントとか多くない?辛口いえば映画通みたいな。 B級低予算のキングですよ彼は。 これぞウェスクレイヴンの王道パターンではないですか!! 基本、スクリームのパターンでエルムの雰囲気をスパイスとして加えたいいとことり内容。いってしまうとはずれなくいつものパターンです。 期待通りのないようでした、BD買います!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ウェス・クレイヴンズ ザ・リッパー

原題
MY SOUL TO TAKE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-