沈黙の弾痕 TRUE JUSTICE PART4

TRUE JUSTICE: LETHAL JUSTICE

-
沈黙の弾痕 TRUE JUSTICE PART4
2.7

/ 20

5%
5%
50%
30%
10%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

かっこいい33.3%勇敢33.3%かわいい16.7%楽しい16.7%

  • gag********

    3.0

    地上波放送にて鑑賞

    (7)沈黙の弾痕 (8)沈黙のスナイパー 鑑賞。 ラドナーの潜入捜査が1話で(7話の沈黙の弾痕で)終わってしまうのがやや物足りなかったかな。せめて2話使ってじっくり見せて欲しかった。

  • jig********

    2.0

    おやじ、部下を試すも放置気味

    部下を潜入捜査にいかせつつしばらく放置。 さすがおやじのやることはやくわからん。 もしかして部下が薬やっちゃうかもしれんという 欲求を我慢できるか試していたんだろか。 おやじ恐るべし。 それにしても潜入捜査のためにタトゥーまで 入れなきゃならんとか刑事も大変なことです。 そのタトゥー消えるんだろかと心配になるのですが、 経費でおとせるかなとか、 労災おりるかななんて考えてたら おやじの部下は務まりそうにありません。 おやじと言えば格闘ということで、 犯人逮捕の時によく見られる技は、 銃をしまって俺は丸腰だ作戦。 おやじの体格見りゃ至近距離にいたら 銃を持ってなくてもやばいだろと思うのですが、 犯人はそれだけで安心しちゃうようです。 おやじの体格もすごいですが、 あちらの人の体格もすごいですしね。 敵が強ければ自分も強い身体になるというのは 動物の進化の表れだろうか。 日本人もマッチョが町に溢れていたら、 さぞ今頃世紀末伝説みたいな世界になっていたことでしょう。 前作では黒人警官の生活が垣間見え、 本作では女性捜査官の過去が垣間見え、 メンバー紹介が終わる頃にもしや殉職パターンなのかと 日本の刑事ものを連想してしまいましたが、 この先どうなることやら。 とりあえずおやじは刀にぽんぽんやって 試し切りしている日常みたいです。 ということで、謎な私生活ではありますが この後出てきたりするんだろかとちょっと期待。

  • oce********

    4.0

    潜入捜査

    謹慎を喰らっていたラドナーが戻ってチームが復活する4作目。 そのラドナーは入れ墨を施し、危険な組織へと潜入捜査をする任務に就く。 一方チームの片割れで狙撃の名人。だが戦争の後遺症でPTSDに苦しむ隊員をイライジャはチームに復帰させる。 上記の2点が中心となるため、必然的に他のチームメンバーの活躍は少ない。 時間が決まっているのでしょうがないが、潜入捜査の度合いが短いのは勿体ない。 前作に比べてアクションは充分あるので、退屈はしないだろう。

  • nyb********

    5.0

    ラドナー

    まさにラドナーの章。 今回はセガールではなくラドナーが主役。 いや、もちろんセガールも相変わらずの大暴れっぷりです。 けれど、基本的にはラドナーメインの話ですので、 メインキャストの順番は是非修正していただきたい。 ラドナーファンのためのpart4です。 さて、3章では未登場だったラドナーが帰ってきた! セガールの指示により、 議員暗殺計画に関わっている疑いのある ギャング集団に潜入…… そこでのラドナーの クソ度胸っぷりは、ただただ格好よかったです。 警察でないことを証明するために、 同僚を射殺させられそうになる場面では、ハラハラ。 ひたすらラドナーが格好いい作品です。 このシリーズも残すところあと2作…… 続編作らないかなあ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
沈黙の弾痕 TRUE JUSTICE PART4

原題
TRUE JUSTICE: LETHAL JUSTICE

上映時間
-

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-