エイドリアンブロディ エスケイプ(2010) · 製作国: · 上映時間:90分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価.

エイドリアンブロディが製作総指揮・主演をつとめたソリッド・シチュエーション・スリラーの傑作! ... 目覚めると、大破した車の中。脚を挟まれて、身動きが取れない。

「戦場のピアニスト」のオスカー俳優エイドリアンブロディが製作総指揮&主演を務めたソリッド・シチュエーション・スリラー。男が目覚めると、そこは大破した車の中だっ ...

2010年加米。原題"Wrecked"。山中で大破した車内で目を覚ます男。事故前の記憶がなかった。一体彼は何者か。序盤30分はエイドリアンブロディが車に挟まった足を抜こうと ...

「戦場のピアニスト」のエイドリアンブロディが製作総指揮・主演を果たした、ソリッド・シチュエーション・スリラー。監督はカイル・マン、共演はカロリン・ ...

「戦場のピアニスト」のエイドリアンブロディが製作総指揮・主演を果たした、ソリッド・シチュエーション・スリラー。極限状態に陥った男が自らの謎に迫る!

エイドリアンブロディが製作総指揮、主演を務めたシチュエーションスリラー。大破した車の中で目覚めた男。脚を挟まれて身動きが取れず、記憶も一切失くしてしまった ...

「戦場のピアニスト」のエイドリアンブロディが製作総指揮・主演を果たした、ソリッド・シチュエーション・スリラー。極限状態に陥った男が自らの謎に迫る!

エイドリアン・ザ・ムービー 『エイドリアンブロディ エスケイプ』の映画レビューです。評価レビュー 、口コミ、感想、ネタバレが確認できます。

内容はイントロダクションの通り。 ほとんどB級映画の雄と化した観のあるエイドリアンブロディがでずっぱりのほぼ「一人芝居」映画です。 最初のほうは「車から出られ ...

エイドリアン・ブロディ エスケイプ

2010年-90分-サスペンス

1.9

基本情報

解説・あらすじ

「戦場のピアニスト」のエイドリアン・ブロディが製作総指揮・主演を果たした、ソリッド・シチュエーション・スリラー。極限状態に陥った男が自らの謎に迫る!ふと目が覚めると、大破した...

出典:allcinema

レビュー

1.9

25件の総合評価

★5
4%
★4
4%
★3
16%
★2
28%
★1
48%

1

mr_********

エイドリアン・ブロディが約90分の映画をほぼ一人で演じきる映画。

なにしろブロディが製作総指揮だから、脚本に惚れ込んだのかもしれない。
ほとんど一人芝居だから、役者冥利につきるだろうし、これなら金もかからないなと・・・(笑)
...

2019/5/4 9:12

1

spa********

申し訳ないのですが、この映画を観る位なら別の映画を見た方が有意義です。

2016/5/10 22:37

1

sau********

エイドリアン・ブロディが主演している2010年の作品。

目覚めるとそこは森の中。どうやら崖から車が落ちたらしく、自分は大けがをしている。周りには数人の死体があり、車には謎の大金。一体自分は誰で何が起こったのか……。

って感じの映...

2016/5/5 13:15