主人公は母子家庭で犬と暮らしで転校した学校で同級生数人からいじめを受け続ける。でも誰にも言えずどんどん実態を悪化させる… 何年経ってもいじめ問題は解決策無いよね。

父を亡くし、母とバルセロナに引っ越してきた心優しいジョルディは、転校した高校でいじめにあう。学校生活は地獄と化すが、精神的に不安定な母親には打ち明けられない。

学校の悪魔の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

学校の悪魔』 Bullying (2009年/スペイン) 父を亡くし、母とバルセロナに引っ越してきた心優しいジョルディは、転校した高校でいじめにあう。

主人公は母子家庭で犬と暮らしで転校した学校で同級生数人からいじめを受け続ける。でも誰にも言えずどんどん実態を悪化させる… 何年経ってもいじめ問題は解決策無いよね。

学校の悪魔 - 作品情報・映画レビュー - - キネマ旬報. いじめの実態を衝撃的かつ誠実に描いたサスペンスドラマ。転校した高校でいじめに遭ったジョルディは、同じような ...

映画 学校の悪魔<未> (2009) 監督:ホセチョ・サン・マテオキャスト:アルベルト・カルボ.

2015/10/6 -ニュースでアニアがいじめによる暴力で病院に搬送されたことを知ったジョルディは病院に向かうが、イジメのことを知っていてなぜ話してくれなかったのかと ...

いじめの実態を衝撃的かつ誠実に描いたサスペンスドラマ。転校した高校でいじめに遭ったジョルディは、同じような境遇の少女・アニアと偏屈な隣人・ブルーノを心の支え ...

結末が予測しにくい映画で、後半急展開。 テーマがテーマだけに重く苦しい時間を共に過ごすことになるのを覚悟するべし。 映画・・・と言うよりは長編ドラマ。 この ...

A.はい。たくさんありますね。 『リリィ・シュシュのすべて』 邦画。ものすごい悲痛ないじめの映画です。 『ウォーターボーイ』 アダム・サンドラー主演(邦画のウォーターボーイズではありません。念のため)

解決済み-回答:1件-2011/9/9

A.あんなもん、学校で上映したら問題になりますよ。普通だったら、サウンドオブミュージックとかアドベンチャーファミリーでしょう。

解決済み-回答:14件-2016/8/8

学校の悪魔

2009年-93分-サスペンス/ホラー

2.5配信あり

学校の悪魔の画像

レビュー

2.5

24件の総合評価

★5
8%
★4
8%
★3
33%
★2
29%
★1
21%

1

sub********

文科省製作みたいな、何のひねりもない、いじめの映画。

これを見ても何も生まれません。残りません。


何でこんな糞作品がスペインから海を渡り、DVD化され、TUTAYAに並び、
私の眼に届いたのか。


これこそ悲劇。


一種の情報弱者への...

2020/9/24 23:29

3

けこ

観た直後はええっ?と思ったけど。
イジメっ子はひとりでは何も出来なそうだから、味方を沢山つけて戦ってみたら
どうだったろう。
全員がイジメてくるなら命が大事だから
学校辞めるしかないけど。

2020/9/24 8:51

4

バーダック

最初から最後までいじめシーンが中心だったが、いじめの中にも物語があり、見ていて飽きなかった。

いじめる人はただの暇つぶしだが、いじめられている人はかなり苦しんでいることがわかる。
しかし当人も根性を出して立ち向かわなければな...

2020/7/10 18:01

配信サービス