あらすじ・解説
仕事も家庭も順調で文句なしの生活を過ごしてきた40代のキャル(スティーヴ・カレル)は、愛妻エミリー(ジュリアン・ムーア)が浮気をし、離婚したいと打ち明けられたことで人生が一変。さえない日々を一人で過ごしていた彼はある夜、バーで遊び人のジェイコブ(ライアン・ゴズリング)と知り合う。妻を忘れられないキャルに新たな人生を歩ませようと、ジェイコブは女性を紹介したり、ファッションの磨き方などさまざま助言を与えるが……。
シネマトゥデイ(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
作品レビュー(201件)
- sxa********
3.0点
「きみに読む物語」や「ラ・ラ・ランド」で今までライアン・ゴズリングをイケメンだと思えずむしろもっとイケメンがいいと思っていたが、今回はやたらイケメンに見えた。体つき、素振り、服装、全てがスマートでモテ男オーラが半端なかった。 素敵な俳優さんばかりでした。☆3.5で。
- epe********
4.0点
ケヴィンベーコン来たシーン、めっちゃ笑った。
- hom********
3.0点
コメディタッチもあり、普通に面白かったです。明るい映画で、重く暗い映画などに疲れた時に軽く見られて良いですね。ただ内容は数週間したら忘れそうなくらい印象に残りません
- あーるびー
3.0点
主役の俳優が個人的に好きじゃない。 ジュリアン、ライアン、エマは大好きだけど、、、
- jk0324
4.0点
陳腐な言葉ですが、これがピッタリです。 面白かった。 スティーブ・カレルはやはり上手ですね。 ビンタのくだりでニヤニヤしてしまう。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。