都内で発生している猟奇的連続殺人事件の犯人を追う刑事たちと、血塗られた悲劇的な運命に翻弄される二人の犯人を描いたスプラッター ホラーアクション作品です。 結構 ...

アクション俳優の倉田保昭がプロデュースしたバイオレンススリラー。都内各地で頭部を切断された遺体が発見され、失踪者も続出する。事件を追う刑事の野島は、捜査の過程で ...

都内での連続猟奇殺人事件を追う刑事。捜査線上に美しい女性が浮かび上がるが…という感じで始まるストーリー。バイオレンスアクション映画です。 序盤から変な謎解き要素が ...

吸血鬼狩りに執念を燃やす刑事に扮した倉田と、謎の美少女役を演じる加藤夏希が壮絶なバトルを繰り広げる。特撮映画のスーツアクターを務めていた中村浩二も出演。 情報 ...

「レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳」の倉田保昭企画・製作による映画出演100作目記念作品。連続猟奇殺人事件を追う二人の刑事の姿を描く。

Amazon | レッドティアーズ【DVD】 | 映画. 都内で発生している猟奇的連続殺人事件の犯人を追う刑事たちと、血塗られた悲劇的な運命に翻弄される二人の犯人を描いた ...

レッドティアーズの予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告動画.

2012/4/7 -『ラスト・ブラッド』『新宿インシデント』など、国際的な活躍を続けている倉田保昭の映画出演100本目を記念して放たれるアクション・ホラー。

2012/4/7 -日本のみならずアジアを股に掛けて活躍してきたアクション俳優・倉田保昭の映画出演100本目を記念するエンタテインメント・サスペンス・アクション。

レッド・ティアーズ

R-152011年-87分-サスペンス/アクション/ホラー

2.4配信あり

レッド・ティアーズの画像

基本情報

解説・あらすじ

『ラスト・ブラッド』『新宿インシデント』など、国際的な活躍を続けている倉田保昭の映画出演100本目を記念して放たれるアクション・ホラー。吸血鬼一族の血を引く美女、彼女に恋した青...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.4

9件の総合評価

★5
11%
★4
22%
★3
0%
★2
33%
★1
33%

2

寝ずのバンバン

グロイ映画。何だか悲しくなるしさ…
終盤、ただひたすら倉田保昭の見せ場。このおじさんて凄いのねって改めて感じた映画。

2017/3/27 19:05

2

ina********

ゲロ出た。
全体的に台詞回しも微妙。
加藤夏希がただただ可愛いだけの映画。
ただ、邦画にしてはアクションシーンは良かったし、
安っぽくなくてしっかりとしたグロさもあった。
それでも加藤夏希がただただ可愛いだけの映画。

2017/3/14 23:29

4

ken********

B級のグロいアクション映画。

予備知識なく見たので、普通の猟奇殺人ものかと思いきや、後半は、すごいことに。

なんか、懐かしい感じの映画で、妙におもしろかった。
倉田プロだけに、アクションかっこいいし。

哀愁や、熱い人間ドラマが...

2012/5/14 3:10