2012年2月17日公開

TIME/タイム

IN TIME

1092012年2月17日公開
TIME/タイム
3.2

/ 1,929

11%
25%
41%
18%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築されていた。富裕層は寿命を気にしなくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすためにあくせく働き続けなければならなかった。貧しい青年のウィル(ジャスティン・ティンバーレイク)は、時間と引き換えに裕福な男性を殺した容疑を掛けられ、追われる身となってしまい……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(748件)

勇敢11.8%かっこいい10.6%不思議7.5%切ない7.0%セクシー6.7%

  • kmrrp9445

    1.0

    雑すぎる映画。

    タイトル通り色々と雑すぎました。 時間の価値が適当すぎてリアリティがゼロ。もはや手に職ある人間や作物を生産したりする人がスラムでも不老不死で生き続けられるような世界観でした。 これに関してはもっと上手く出来ただろう勿体無いと思いましたね。 これだけならまだしもオチが最悪で根本解決に至って無いんですよね。 鑑賞されてない方はここを見る事はまぁ無いとは思いますが、観ていない方は観ない方が良いですよ。 あなたの2時間もっと良いものに使ってください。

  • 野崎政貴

    3.0

    タイム

    映画内容は面白かったのに、吹き替えの声優が最悪。

  • chj********

    1.0

    吹き替えが棒演技で最悪

    時間=寿命という設定はとても考えさせられた。 しかしヒロインのシルビアの吹き替えが酷すぎる。 調べたら元AKBの篠田麻里子だった。 声は小さいし学芸会のような棒読み演技。 シルビアが話す時だけ映像と音声がアンマッチ過ぎて悪趣味な合成映像みたい。 演技指導とかなかったのか?なぜOK出した? 見る気をなくしてしまい序盤で止めた。

  • ルー

    2.0

    もっとマンガでよろしい

    このテのアイデアものは、思いっきりリアルにするか逆に思いっきりウソにするかどっちかにしないといけません。そういう意味では今作は完全に中途半端。どっちつかずなのでツッコミ所満載で説得力も整合性もなし。もっととことんウソっぱちのマンガ的にするべきでした。個人的にダメだったのが時間のやり取り時の手を繋いで「ぷ、ぷ、ぷぷぷぷ、、、」て徐々にカウントされる描写と、ミョーに未来感出してる車の感じ。

  • b_o********

    3.0

    まあまあ

    おもしろけど、内容が微妙だった。設定はすごく良いと思います。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
TIME/タイム

原題
IN TIME

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日