2012年2月25日公開

ヤング≒アダルト

YOUNG ADULT

942012年2月25日公開
ヤング≒アダルト
3.2

/ 651

12%
27%
38%
16%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

37歳でバツイチ、恋人もいない、執筆中のヤングアダルトシリーズは終了間近で新作の予定も決まっていない自称作家のゴーストライター、メイビス (シャーリーズ・セロン)は、うかない日々を過ごしていた。そんな中、高校時代の恋人バディ(パトリック・ウィルソン)の妻から子どもが生まれたという内容のメールが届く。バディとヨリを戻し青春時代の輝きを取り戻そうと考えた彼女は、故郷の町へ舞い戻るが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(205件)

切ない19.0%笑える14.4%コミカル11.0%セクシー9.3%悲しい8.2%

  • kat********

    2.0

    メッセージ受け取れず…

    シャーリーズ・セロンが好きなのでHuluで視聴。 ん~~さして難しい話では無いと思うがメッセージは受け取れんかった。 それよりHuluではこの作品に「コメディ」ってあったが、コメディじゃないのでは? それどころか時々シャーリーズ・セロンの眼光が鋭くこのままサスペンス展開になるのかと思うほどでした。 あまりオススメ出来ません。

  • milky7

    5.0

    ネタバレ永遠のヤングアダルト ネタバレ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 日帰り温泉

    3.0

    ネタバレ賛美者マット

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • cfs********

    4.0

    コメディというよりドラマ

    シャーリーズ・セロンの壊れ具合が面白くて何度か観てしまいました。 こういう人いそう。同性から嫌われるタイプ。

  • joz********

    4.0

    コメディー色をもう少し出すべき

    シャーリーズ・セロンあってこそ成り立つ映画。 当時36歳だった彼女が37歳を演じている。 高校時代ホームカミングクイーン(学校のクイーン)だった彼女が、元カレとヨリを戻すべく出身地の田舎に戻ってきます。 元カレは結婚して、赤ん坊が生まれています。 過去の栄光を忘れられない彼女と、地元に残った人々とのすれ違いを描きますが、コメディーにならないところが意外です。 シャーリーズ・セロンといえば正統派美人。 なのに、美貌が衰えて焦るアラフォーを演じるのですから、相当自分の醜い部分をさらけ出さなければならない。 【モンスター】とまでは行かないまでも、ここでも女優魂を遺憾なく発揮します。 しかし、本来ならコメディーでも成り立つ話なのに、相当シリアスな味付けをしたお陰で、中途半端な出来になってしまったのが残念。 彼女の演技は満点なのだけれど、作品として★一つ減点。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ヤング≒アダルト

原題
YOUNG ADULT

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日