ロストイン北京』(ロスト・イン・ペキン、原題:苹果)は、2007年公開の中国映画。監督は李玉(リー・ユ-)。 苹果. タイトル表記.

ロストイン北京(2007) · 製作国: · 上映時間:109分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · Rakuten TV · あらすじ.

この映画は最近の中国映画の傑作です。リー・ユー監督のこの映画の次の作品「ブッダ・マウンテン」中国映画史上、エポックメーキング的な傑作です。 4人のお客様が ...

解説 ベルリン映画祭に出品されるなど高い評価を受けるも、激しい性描写を理由に中国国内で上映禁止になり、大きな話題と論争を巻き起こした人間ドラマ。ある理由で ...

「紅顔」の李玉(リー・ユー)がメガホンをとり「導火線 FLASH POINT」の范冰冰(ファン・ビンビン)が主演した中国映画。原題は“リンゴの実”を意味する「苹果」。

北京のマッサージパーラーで働くピングオは、泥酔した晩、店長のリン・ドンから肉体関係を迫られ、関係を持ってしまう。やがて彼女の妊娠が判明し……。

ロストイン北京映画情報。9件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。リー・ユー監督、ファン・ビンビン出演。田舎から北京に出てきてマッサージ店 ...

ロストイン北京の予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

映画.com

この映画は最近の中国映画の傑作です。リー・ユー監督のこの映画の次の作品「ブッダ・マウンテン」中国映画史上、エポックメーキング的な傑作です。

ロストイン北京映画作品情報・あらすじ・評価 - Movie Walker. 北京のマッサージパーラーで働くピングオは、泥酔した晩、店長のリン・ドンから肉体関係を迫られ、 ...

ロスト・イン・北京

2007年-109分-ドラマ/ロマンス

3.0

ロスト・イン・北京の画像

基本情報

解説・あらすじ

雇い主に襲われた人妻が妊娠したことから巻き起こる騒動をブラックな笑いと共に描く問題作。中国気鋭の女性監督リー・ユーが、経済成長著しい現代中国社会のゆがみを鋭く切り取り、国内で...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.0

21件の総合評価

★5
5%
★4
24%
★3
43%
★2
29%
★1
0%

2

hom********

ファンビンビンの官能シーンが盛り込まれています。

あの彼氏はろくでなしだけど、現実社会にも居るタイプだな。

2020/5/6 14:37

4

gor********

中国が抱える問題を人間を通して描いた映画、と言いながら、中盤ぐらいまではエンターテイメントとしても楽しめてしまうので、中途半端に感じてしまいました。後半のひたすらな暗さこそが監督の一番描きたかったものだと思うけど、どうにもそ...

2019/2/9 23:44

2

dir********

おもしろくはないし、ずっと陰鬱で暗い雰囲気が漂っている。
配偶者であっても油断のならない閉塞感に息が詰まる。
孤独感が手に取って感じられるような感覚に陥る。

ただこれで北京という都市、中国という国が抱えた問題の一つを
見ること...

2016/10/29 6:38