あらすじ・解説
人知を超えた悪によってひそかに進められる地球壊滅の陰謀。それを食い止めるべく、大富豪で天才発明家アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)、神々の国から地球ヘと追放された雷神ソー(クリス・ヘムズワース)、感情の爆発によって容姿を激変させる科学者ハルク(マーク・ラファロ)などを集めた部隊アベンジャーズが結成される。しかし、各々が抱えているつらい過去や苦悩が浮き上がっては衝突し合うようになり、人類史上最大の危機に立ち向かうチームとしての機能が消失しかけていた。
シネマトゥデイ(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
予告編・動画
作品レビュー(1,082件)
- 如月左衛門
2.0点
DCコミックスのジャスティスリーグの方が面白かった
- Nackdaddy
4.0点
それぞれのヒーローの特徴がよく描けている
- hick
4.0点
ネタバレ熱量がトンデモ脚本に勝った快作
このレビューにはネタバレが含まれています。 - yos********
5.0点
マーベルヒーローは、最初のスパイダーマンや、ハルクで止まっていた。 最近になって、アイアンマン、キャプテンアメリカをみて、アベンジャーズ熱がたかまり、すっかりはまってしまった。今回のアベンジャーズは、戦隊もの?と、勝手に決めつけていたが見事に裏切られた。 作品のなかではアベンジャーズ作戦が終わっていたのである。しかし、遠い宇宙からわけありのロキが、来ることによってアベンジャーズ始動!となる。ロキも王の座を奪われ暗い過去がある悪役である。しかしながら、地球を滅ぼすとなると話しは別。いつの間にか、コントロールできているハルクは置いといて、全員のヒーローの見せ場をつくり、物語もよく作られている。映像は圧巻。期待以上
- pyo********
3.0点
友人が面白いと言うので観ましたが、アメリカのマンガという感じでまあまあでした。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。
監督
脚本