主人公のピンター(ヴァル)が人違いで追われ事件に巻き込まれ、指名手配になったところをヒロインのカトリーヌが助けてくれたがそれによってカトリーヌが命の危機に!

映画 スパイアサシン<未> (2009) 監督:デニス・ディムスター=デンクキャスト:ヴァル・キルマー.

ヴァル・キルマー主演のサスペンスアクション。チェチェン共和国を訪れたアメリカ人医師・ニコラスは、突如ロシアンマフィアの最重要ターゲットに間違われ命を狙われる。

壮大なスケールで描くスパイ・アクション!映画「アメリカン・アサシン」。大ヒット上映中!

2022/1/31 -観たの忘れて、また観る私もアホですが。 ミステリー、サスペンスとしては低級ですが。 二人の交流がなかなかの見せ場です。 最後に若者のスパイをやめる ...

ヴァル・キルマー主演の未公開サスペンス。 チェチェン共和国…この国を訪れていたアメリカ人医師ニコラス・ピンターは、知人の妻の出産を手伝いにとある村までやって来たの ...

「ザ・エージェント」のキューバ・グッディング・Jr.と「エクスペンダブルズ」のドルフ・ラングレンが共演し、殺し屋同士の壮絶な闘いを描いたクライムアクション。

ヴァル・キルマー主演のサスペンスアクション。チェチェン共和国を訪れたアメリカ人医師・ニコラスは、突如ロシアンマフィアの最重要ターゲットに間違われ命を狙われる ...

ヴァル・キルマー主演のスパイ物のサスペンス・アクション、2009年のアメリカ映画。 チェチェン共和国を訪れていたアメリカ人医師ニコラス・ピンター ...

YouTube-giovannuzza

犯罪者同士のドロドロとした取引に、真面目な医者を巻き込みたくないという金髪ちゃんの善意の気持ちは良しとして、そこから恋愛感情に発展していくまでが ...

A.ニコラス・ケイジがスキなら恐らくすでに視聴済みだとはおもうが。 ザ・ロック テロ集団が細菌兵器を奪って脱出不可能な監獄が在る孤島に立てこもった。 彼らの望みはベトナム戦争で死んでいった同胞と自分

解決済み-回答:8件-2013/11/22

スパイ・アサシン

2009年-93分-サスペンス/アクション

2.8

レビュー

2.8

6件の総合評価

★5
17%
★4
0%
★3
50%
★2
17%
★1
17%

3

エメット・ブラウン

観終わって最初に感じたのは、なんだか昔のスパイ映画を観たような感覚になりました。という事です。

まぁまぁでした。

2012/3/18 3:30

3

val********

久しぶりのValちゃん主演。キャ~~~、レビュー、1番!!
Valの体重と反比例で、ストーリーは軽い(笑)
よくありそうなシンジケートとスパイの話しだけど、最初は何がなんだか???がいっぱい。
都合よく、美しい謎の女が出てくるあたり...

2012/2/22 23:10