汚れなき情事

CRACKS

104
汚れなき情事
3.2

/ 28

29%
11%
25%
21%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(6件)

悲しい22.2%かわいい16.7%切ない16.7%不思議11.1%ロマンチック11.1%

  • arl********

    3.0

    それなり

    それなりに面白かったです。E.グリーンの凄みが相変わらず(・∀・)イイネ!!

  • dek********

    3.0

    汚れありまくり

    邦題はもういいです(笑) エヴァ・グリーンが美しいのでそれだけで見る価値はあるかと? レズビアンサスペンス的な何かですかね・・・後味はよくはないです ブリティッシュアクセント好きな方は見てください

  • col********

    4.0

    ネタバレ邦題が的外れ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mdm********

    4.0

    女子、女子、女子

    邦題もうちょっとなんとかならなかったのでしょうか。 DVDのパッケージと煽りで女教師と生徒の禁断の...を期待した方にはがっかり感満載でしょう。 というか監督かエヴァに興味でもなければ手に取らないか。 クライマックスがなんとなく予想できたのに、だれることもなく楽しんで見れました。 衣装の素敵さと風景の美しさが功を奏していたのでしょうか。 ピアノをBGMにくるくると落下していく少女たちのダイビングシーンが特に印象的でした。 エヴァ・グリーンはいつもながらのお美しさですね あんな風に格好よく頭にスカーフを巻いてみたいものです。 Miss Gを魅了するお嬢様転校生も西洋絵画に出てくる女神のようにうっとりするほど綺麗で、二人が同じ画面に映っているだけで目の保養になりました。 うん、うん女の世界っていつの時代もどこでも一緒ですよね 勝ち気で意地悪でつんけんしてる威張りんぼリーダーとそれに群がる取り巻きちゃん、 何をやってもどじでからかわれっこの子とかね... 日本ではそれほどメジャーで無い制度ですが、寄宿舎学校って想像するだけで大変そう..親元から離れ朝から晩まで、ずっと一緒、しかも同性だけ、 私ならきっと生き残れない世界です。 この時期って皆大人の綺麗な女性にあこがれるものです。 することなすこと何でもパーフェクトに見えても、気に入られるために必死になってしまう でも完璧な人なんてそうそういないってことを一人の少女をとおして彼女たちは知っていく クライマックス少し大人になった彼女たちが頼もしい それにしてもMiss G嬢あのパン屋でのキョドり様は尋常じゃなかったぞ笑 きっと彼女はこの無菌状態の様な寄宿舎から永遠に卒業できなかったのかもしれません。 もうちょっとMiss Gの背景を描いてほしい所でした。

  • sch********

    3.0

    ネタバレパッケージが盛りすぎ!

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
汚れなき情事

原題
CRACKS

上映時間

製作国
イギリス/アイルランド/スペイン/フランス/スイス

製作年度

公開日
-