2012年7月21日公開

スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン

STARSHIP TROOPERS: INVASION

892012年7月21日公開
スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン
2.8

/ 101

10%
17%
33%
27%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

バグ軍団に襲撃された地球連邦軍のとりで、フォート・ケイシー。そこへ降り立ち、K-12部隊の元隊長であったヘンリー・ヴァロー大佐ら、数名の生存者を救出した強襲艦アレジア号のクルー。そんな彼らに将軍ジョニー・リコから、バグ襲撃時にフォート・ケイシーより飛び立ったまま消息不明の戦艦ジョン・A・ウォーデン号を捜索せよとの新たな命令が下される。ほどなくジョン・A・ウォーデン号は発見されるも、電気系統は機能しておらず、応答はゼロ。パワードスーツを装着したヴァローたちが艦内に足を踏み入れると、クルーとバグの死体が散乱していた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(34件)

勇敢15.1%かっこいい11.8%スペクタクル11.8%パニック9.7%絶望的9.7%

  • par********

    3.0

    行け、あの世で待ってるぜ!

    1&3主人公のジョニーは連邦軍の将軍の座について貫禄もついたな……って、見た目は完全にMGS3のビッグボスに似過ぎな件(苦笑)むしろ、似せにきてないか(゚д゚)宇宙空間でも難なく活動できるバグってありですか?!そして、ジョニーの親友でありチームのムードメーカーだったあのカールがどうして部下からも嫌われる陰険なキャラに……(´-ω-`)?電力が落ちて意味ありげな暗闇の船内……( ゚д゚)ハッ!これはバイオ1であったあの展開が起こるという伏線か?!1&3でも出てきた別の個体の女王バグの登場!痺れを切らしたジョニー将軍が3で登場したアレの最新型で将軍としてではなく、たっだ1人の兵士として大暴れするのでご期待下さい(`・ω・´)何よりも悲しいのは生き残りそうなキャラが次々と死にし、特に深堀されなかったキャラが生き残ったのはスターシップらしいといえばらしいんだよな(^ω^;)

  • nyj********

    2.0

    CGで宇宙の昆虫との戦いを見てもイマイチ。

    何が面白いのかよくわからない。宇宙昆虫との闘いはそんなに迫力は感じない。まあ、CGで描かれた宇宙船は見応えがあるぐらいかな、という映画です。

  • na7********

    3.0

    ネタバレのようなもの?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ann********

    2.0

    ネタバレ観ない方がいい。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • dam********

    5.0

    シリーズ自体が初見だったせいか面白かった

    第1作から観たかったけどAmazonプライムで見れるのがこれだけだったので、フルCGということも知らずになんとなく観たけど非常に楽しめた。 今までのシリーズ観た人からの評価は非常に低いなこれ。 ということは今作が最も酷いんだろ?ってことで第1作から観ようという気になりますな。TSUTAYAで探してこよ。 映像技術はPS2のFFX-2と大差ないくらいのCGだったけど、ストーリーがCGじゃないと表現できない内容なもんで、フルCGならこれくらいの程度でも仕方ないと思わざるを得ない。寧ろ見るに耐えないレベルではなかったので満足。 でも最新のスタートレックのような映像で観てみたいとは思う。 総評としてはシリーズ初見の自分にとっては十二分に掴みはOK、今作がデビューとなってラッキーと言える作品でした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン

原題
STARSHIP TROOPERS: INVASION

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日