2012年6月2日公開

ケイト・レディが完璧(パーフェクト)な理由(ワケ)

I DON'T KNOW HOW SHE DOES IT

902012年6月2日公開
ケイト・レディが完璧(パーフェクト)な理由(ワケ)
3.2

/ 156

13%
24%
38%
17%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ボストンの投資銀行で働くキャリアウーマンのケイト・レディ(サラ・ジェシカ・パーカー)は、妻の座も母の座も手に入れた。が、仕事と家庭の両立は甘くはない。責任ある仕事を任されたケイトは、家族と過ごす時間の減少に悩まされる。そんなある日、ケイトの前にすてきな上司(ピアース・ブロスナン)が現われ……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(48件)

コミカル19.5%楽しい18.8%笑える15.6%かわいい14.8%ロマンチック7.8%

  • 島袋なおみ

    4.0

    子育て、仕事に全力なキャリアウーマン

    ケイト・レディ(サラ・ジェシカ・パーカー)は、バリバリのキャリアウーマンであり、チャーミングな妻であり、たくましく育児もこなす完璧な女性。 ある時から、仕事に追われ、子育てと夫との時間が少なくなっていくが、 超人的なパワフルさで、家庭も仕事もどちらも大切にし、失敗してもチャーミングで明るいケイトに魅力を感じてしまう女性も多いと思います。 また夫のリチャードもとても暖かく、素敵な人なのが良かったです。 多少のすれ違いはあったが、お互いのことを思い合っていて理想的な夫婦だと思います。 幅広い年代の方が共感できる点が多いので、気楽に見れる作品として、ぜひおすすめです。

  • hin********

    4.0

    働くママって素晴らしい!

    サラ・ジェシカ・パーカーは本当にこういう役がハマるなぁと実感。彼女に茶目っけ溢れる女性の役や、ママでキャリアウーマン役をやらせたら右に出る者はいないと言う位、本当に演技が上手い 家庭も仕事も両立している世の中の女性は、こんなにも大変で、素晴らしいと言うことを実感出来る作品です。思い通りにならなくてメチャクチャなこと、人生迷いや障害はあるけれど、仕事は大切だけど、でも、家族はもっと大切。普段、感謝の気持ちを忘れがちですが本作を観れば その感謝の気持ちを必ず思い出すはず。 働く女性、これから結婚する女性、本作のサラのように働きながら家庭も育児もこなしている女性、世の中の女性に観てほしい作品です。

  • nyj********

    4.0

    子育てと仕事の両立がしんどい人観て下さい

    サラジェシカパーカーはこういうキャラで登場すると楽しく観れる。頑張り屋で家族思い、そしてビジネスウーマンの悩みをかっこよく克服している。ファミリー色が強く盛り上がりはあまりないが楽しく観れる小作品である。

  • Tis**********

    3.0

    ネタバレ見てるだけで心が忙しくなる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • cp0********

    1.0

    ネタバレ主人公を好きになれない

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ケイト・レディが完璧(パーフェクト)な理由(ワケ)

原題
I DON'T KNOW HOW SHE DOES IT

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル