チェンジ・アップ/オレはどっちで、アイツもどっち!?
3.6

/ 149

18%
38%
32%
8%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(25件)

笑える22.1%楽しい20.8%コミカル16.9%セクシー10.4%ファンタジー9.1%

  • chocomint

    3.0

    面白かったけど…

    このテの映画は、展開もラストも何となく予想できるけれど、会話の掛け合いやキャラの違いで全体の面白さに磨きがかかっていた。 ただ、冒頭からなかなかにエグい下ネタ全開なので母親と見ていたから途中で一人で見ることにした。笑 この映画は一人でお部屋でくすくす笑いながら見ることをおすすめします。

  • kei********

    4.0

    普通に面白いコメディ

    入れ替わり系の定番でしたが、王道の面白さで中々楽しめました。

  • jir********

    4.0

    意外と親日

    ハングオーバーの製作者たちによって作られた、男同士のブロマンスもの 自分たちはこの方向性で映画界で勝負するぜと いったものなのだが、悪くはなかった ただ、悪くはなかった、止まり 試行錯誤の跡が見えたのだが 最初の設定が、ハングオーバーのように 大化けするようなものではなかった ただ着実に面白く笑えるシーンもいくつかあった 男女間のエロティックなシーンがたくさんあるので家族で見るにはおすすめしない 買収する側の親玉が日本人だったりテレビにパワーパフガールが写ってたり、イルカ食べるネタが入ったり この監督は親日なんだと思う と、言うか日本が不思議な国だから面白いもの好きのコメディ監督ののセンサーに引っかかったのだと思う

  • ksk********

    3.0

    中年夫婦のラブコメ

    セルフレスに続いてライアン・レイノルズの肉体交換もの。内容はよくあるラブコメ。勤勉な一流弁護士と奔放な二流俳優が入れ替わる。仕事と家庭の両立に苦しむ妻子持ちには独身貴族が羨ましく思えるものだが実際は??? 赤ちゃんおむつを替える時に便が顔を直撃したり、奥さんがトイレのドアも閉めずに下痢というのはちょっとやりすぎでしょ(笑)。アメリカ映画の下ネタとしてはよくこもまで突っ込んだな。誇張はされているがイクメンの辛さが良く出ている。アメリカの夫は日本男子の何倍も辛そう。お決まりのハッピーエンドにてこれもストレスなく時間を潰せる作品でした。

  • サラ

    4.0

    ミッチはデップーのキャラで笑える

    友人2人の中身が入れ替わるお気楽コメディですが、家族の大切さも気づかせてくれるハートウォーミングな作品です。 ライアン演じるミッチは、ほぼデップーじゃない! トイレは絶対お風呂と別がいいな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
チェンジ・アップ/オレはどっちで、アイツもどっち!?

原題
THE CHANGE-UP

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル