2012年6月22日公開

ネイビーシールズ

ACT OF VALOR

PG121102012年6月22日公開
ネイビーシールズ
3.4

/ 810

15%
30%
38%
13%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

過酷な訓練を乗り越えてきた数パーセントの精鋭兵士たちで編成され、オサマ・ビンラディン暗殺をはじめとする国家の最高機密作戦に従事している、アメリカ軍が誇る特殊部隊のネイビーシールズ。そんな彼らに、誘拐されたCIAエージェントの救出という新たなミッションが下される。冷静に着々と救出作戦を遂行させていくが、誘拐事件は恐ろしい大規模テロ計画へとつながっていた。国家のため、家族のため、仲間のため、さまざまな思いを胸に秘めながら、ネイビーシールズの面々はテロ計画の中枢へと突き進んでいく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(207件)

勇敢25.4%かっこいい19.2%恐怖9.0%スペクタクル7.0%切ない6.5%

  • ソロビッチ

    4.0

    ドキュメントぽい 80点

    「私の上司はメキシコがモガディシュになるのを恐れている。ブラックホークダウンはゴメンだとな」 有名俳優なしでドキュメンタリーより。テレビドラマっぽい 迫力ありで世界の現実怖いですね。 メキシコとか後進国本当にヤバイ テレビ録画でしたがラブシーン無し。女を拷問するのはあります。 80点

  • b_o********

    4.0

    まあまあ

    まあまあ迫力もあってよかった。でもリアルでもこういうことがあると思うと怖いっすね。

  • hab********

    3.0

    相手が不良軍人崩れ レベル

    練度、兵装武装に差がある割には随分苦戦していますね。 前半のCIAエージェント救出作戦は面白いです。後半はいつものようにアメリカ合衆国称賛ストーリーでした。そもそも映画とはいえ手の内を色々と見せない方がいいんじゃないですかね。 勝利ばかりの歴史では無いのだから、たまには負けて学ぶ事も現場の隊員 米兵の為にも大切かもしれません。 それにしてもアフガニスタンのタリバン山岳兵は結果、強いタフな民族だったという事ですね。

  • りんりんの

    5.0

    素敵

    素晴らしい戦闘能力 世界を平和にしてほしい! アメリカ! テロ 独裁政治 難民 弱者 守って!

  • ass********

    5.0

    映画の中だけなら良いのだが…

    リアリティに描かれた戦術や、武器弾薬の破壊力にスカッとする。と言いたいところだが、これがリアルに起きている現実だと思うと、言葉を謹んでしまう。 映画としては、大好きな映画。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ネイビーシールズ

原題
ACT OF VALOR

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル