情事 セカンド・ラブ

NEVER FOREVER/SECOND LOVE

104
情事 セカンド・ラブ
3.3

/ 18

17%
28%
28%
28%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(4件)

悲しい18.2%セクシー18.2%泣ける18.2%絶望的18.2%切ない18.2%

  • おおぶね

    3.0

    倫理的に

     知っている人で、旦那が不能で生まれなかった人や未婚で生まなかった人がいて、それでも元気ならいいのだが、後悔している人がいると、スケベ心から助けたくなる。  でも、許されないだろうな、と思うし、二十歳を過ぎた頃に、実子に「君たちには兄弟がいる」なんて話したらややこしいだろうし、遺産相続も大変だ。  でも、こんな話はざらにあるだろうな、と思いながら見た。

  • k19********

    2.0

    子種希望

    子種が無い夫を持つ白人女性が韓国人男性に子種を入れて貰うために金銭で契約していたが幾度か性交渉しているうちに情がわいた・・・という話。 私、この白人女、嫌い。 最初、好きでもないアジア人男と性交渉するときに脱いだ服をジップロックに入れてるの凄く失礼。 ダニとかゴキブリに服や下着が汚染されないように入れているんだと思うけど嫌な女だな~と思った。 好きでもないアジア人の男から子種を入れて貰って妊娠して夫には「あなたの子供よ」と平気で嘘をつく。 どこの馬の骨とも分からない男の子供を育てさせられる夫の気持ちを考えなさい。 何度かヤッてるうちにアジア人男性に情がわく。 夫に真実を話す。 夫に中絶を迫られる。 夫から逃げる。 最後、アジア人と白人のハーフの超かわいい男の子と海辺で遊ぶ白人女性。 腹には2人目の子供。 「自分の幸福のためには周りの人間など犠牲にしても全然かまわない」 という個人主義の思考は白人独特。 ハ・ジョンウさん素敵でした。 肌が綺麗でエロい。 ジョンウさん目当てに見る映画だとしたら見て損はない。 愛だの恋だの、そういう話を求めて見ると実にしらける。 女は自分勝手で残酷。

  • tiritiri

    4.0

    ネタバレ切ない

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • chi********

    3.0

    ネタバレラブストーリー

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
情事 セカンド・ラブ

原題
NEVER FOREVER/SECOND LOVE

上映時間

製作国
韓国/アメリカ

製作年度

公開日
-