ロード・オブ・クエスト ~ドラゴンとユニコーンの剣~
2.9

/ 85

12%
19%
36%
15%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(26件)

笑える17.9%ファンタジー16.7%コミカル15.5%勇敢9.5%楽しい9.5%

  • bpp********

    3.0

    ヨシヒコファン集まれ!

    エログロが程よく入っていてコミカルで楽しめます。セリフは汚ない台詞は有りますが映像は下品なシーンはそれほどありません。物語も解りやすくサクサク展開していって飽きることはありません。CGも迫力あります。ラストバトルは予算使いきってしまったのか普通なのがちょっと残念。 豪華俳優陣からも解るようにけっしてB級ではなく立派なエンタメの良作だと思います。 画太郎や勇者ヨシヒコ好きはおすすめ作品です。

  • pai********

    3.0

    ネタバレ下ネタファンタジー

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • まこたん

    2.0

    細かいギャクの連発

    下ネタ嫌な人は止めよう ストーリや中身は無視して 何となく見れる。 それは細かいギャクの連発でそれを楽しむ映画である。 ただ、お金をかけてまで見るものでもないかな。。。 無料で時間がある際には見てみては。

  • やふみ

    3.0

    軽く観れてちょうど良い

    あまりにもエゲツない下ネタに慣れるまで時間がかかった。 少年好みのあどけない冒険物語の中に生々しく毒々しい演出。 でも悪くない。安っぽくない。なんか良かった。

  • ike********

    2.0

    キャストの無駄遣い

    完全なるコメディ映画かと思えばなんだか見たことある人が笑 500日のサマーのズーイー・デシャネル? こんな映画にも出るんだなぁと思い見進めるとナタリーポートマン出てきて驚きましたwww ナタリーが顔を出した辺りからなんだかまともな展開になり出したのでコメディ映画なわりにしっかりした展開に笑 最後のボス戦には手のかかったアクションまでwww 思うんですけど、コメディに走る映画って逃げに走ってると個人的に思うんですが、それなら最初から真っ当に勝負しろよといいたいw どうせなら最後までコメディなノリで貫いて欲しかったですね。 実はさらった彼女は処女じゃなかったみたいなオチとかw んでホンモノの処女のナタリーにボスが襲いかかる的なのを予想してたんですが、アレ?もうボス死んだの?な展開ww あれだけ苦労したならドラクエのようにボスは第2形態や第3形態になって中々死なない!みたいなオチが欲しかったですね笑 よっぽど勇者ヨシヒコのが面白いですw

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ロード・オブ・クエスト ~ドラゴンとユニコーンの剣~

原題
YOUR HIGHNESS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-