ここから本文です

ムカデ人間2 (2011)

THE HUMAN CENTIPEDE II (FULL SEQUENCE)

監督
トム・シックス
  • みたいムービー 57
  • みたログ 478

2.92 / 評価:342件

解説

人間の口と肛門を接合した“ムカデ人間”を創造するという設定と描写で賛否両論を巻き起こしたインモラル・ムービーの第2弾。前作に感銘を受け、自分の手でムカデ人間を作り上げようとする中年男の狂気と凶行を映し出していく。メガホンを取るのは、第1弾に続いてトム・シックス。前作『ムカデ人間』で注目を集めたアシュリン・イェニーが本人役で登場し、中年男の欲望のえじきになる女性を熱演する。バールやホチキスで肉体を傷つけ、つなぎ合わせる、凄惨(せいさん)な描写にも圧倒される。

シネマトゥデイ (外部リンク)

あらすじ

地下駐車場で警備員を務める、不気味な中年男マーティン(ローレンス・R・ハーヴィー)。彼は勤務中に『ムカデ人間』のDVDに見入っては、劇中に登場する、人間同士の口と肛門を接合したムカデ人間の創造を夢想していた。その思いが抑え切れなくなった彼は、人々を拉致しては次々と倉庫に監禁。さらにオーディションを偽って、実際の映画に出演していた女優アシュリン・イェニー(アシュリン・イェニー)を誘い出して誘拐する。彼女を含めた男女12人の肉体を切り刻み、ホチキスで乱暴に部位を留め、自分だけのムカデを作り出すマーティンだが……。

シネマトゥデイ (外部リンク)

本文はここま>
でです このページの先頭へ