2012年10月27日公開

バイオハザード ダムネーション

PG121002012年10月27日公開
バイオハザード ダムネーション
3.7

/ 311

24%
35%
28%
10%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

アメリカ合衆国大統領直属のエージェントのレオンは、東スラブ共和国の内戦で、生物兵器「B.O.W.」が使用されているという情報を受けて、一人で潜入を試みる。しかし、ほどなく東スラブ共和国から手を引くことが決定し、同国からの撤退命令が下る。だがレオンは「B.O.W.」の脅威によりこれ以上犠牲者を出さないため、撤退せずに単独で同国内での戦闘を継続することにし……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(94件)

勇敢14.5%かっこいい14.1%恐怖13.5%不気味10.8%絶望的8.8%

  • JUNJUN

    4.0

    感想

    ちょっとCGが荒くなった気がするのは、気のせいか?

  • 3.0

    ネタバレ約10年前なのに映像が綺麗

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kkk********

    4.0

    いつもの映像美+お色気

    大統領と女スパイ、レオンと化け物の戦い 他、見どころ満載。映像美に酔いしれます。ストーリーはどうでも良いのです。

  • なんかおくれのおじさん

    3.0

    ワンパターンは好みの問題?

    CGは凄く綺麗だけれど まだCGだと分かる‥というか 実写ではない事を知っているから 分かるのかCG臭とでも言うのか 独特の色味や解像感がそう思わせるのか? いずれにしろCGの進化は実写に寄せるのかあえてCG臭を残すのかは これから先は好みの問題なのかも知れない。 ストーリーは死なない主役と基地の爆破やタイラントとの闘いといつものバイオハザードのまま。 プレステ世代からのライトユーザーの自分は又このパターンかと少し 食傷気味。 熱狂的なファンは裏切らない王道の あらすじに納得するのかなぁ?

  • j45********

    2.0

    CGでここまでやれるんだ

    今や、といっても8年前か、コンピュータグラフィックスでここまで表現できるようになったんだね。 俺が中学生の頃は静止画のCGで水とか金属とかをそれっぽい質感で作ってあるだけで驚いたもんだ。 肝心のストーリー映画としての感想はと言うと、とっても眠いだけで面白いとは思わなかった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


マシュー・マーサーレオン・S・ケネディ
デイヴ・ウィッテンバーグアレクサンドル・“サーシャ”・コザチェンコ/バディ
ロビン・サックスイワン・ジュダノビッチ
ウェンディー・リースベトラーナ・ベリコバ

基本情報


タイトル
バイオハザード ダムネーション

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日