2012年6月23日公開

1+1=1 1(イチタスイチハイチイチ)

662012年6月23日公開
1+1=1 1(イチタスイチハイチイチ)
3.2

/ 6

33%
17%
17%
0%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

その場限りのセックスに身を任せる者、ある少女を自宅から監視している者、自ら命を絶ってしまった娘の部屋でケーキのロウソクを付ける者。彼らの共通点は、誰かの存在を欲しているものの、自分の世界に踏み込まれることへの恐怖感を持ち、日々生活している人たちであり……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(2件)

かっこいい25.0%セクシー25.0%かわいい25.0%ロマンチック25.0%

  • kii********

    4.0

    一人+一人は一人と一人

    ふたりじゃないのんです。 そこには共感を覚えました。 映画自体を見た感想としまして 私自身、映像の中の色についつい目がいってしまうのですが色がとってもきれいに映像に収まっている、そんな風にかんじましたー そして、映像がなんだか等身大。 監督曰く、ストーリー性にはこだわらず、観て、感じてもらえるものがあれば嬉しいとのことでありました。 私自身、ストーリーが存在しようがしまいが感じるものは人それぞれであり、自分と重なり、感じる部分が心に残るといった表現は映画を通して自分自身の感じ方、そして自分以外の感じ方、違った視点、そんな新しい感性を自分自身に置き換えていくことが楽しいのでストーリー性があっても良いしなければないでそれもまた良いように感じます。 なんて生意気ゆってしまいましたー ごめんなさいです。。 ともあれ、興味のある方はぜひぜひごらんくださいませー

  • ken********

    5.0

    一コマ一コマが美しい

    可愛い女の子がいっぱい出てくるいろんな人の日常の1コマ。 1コマ1コマの映像が美しくて、愛おしい感じ。 素晴らしい感性の映画だと思う。 音楽も映像も最高でした。 大好きですこの映画。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
1+1=1 1(イチタスイチハイチイチ)

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル