2012年8月4日公開

ハーフ・デイズ

UNCERTAINTY

1012012年8月4日公開
ハーフ・デイズ
2.7

/ 57

7%
12%
37%
30%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

7月4日、独立記念日。ブルックリン・ブリッジの中間にいるボビー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)とケイト(リン・コリンズ)がコインを投げると二つの1日がスタートする。まずはマンハッタン。拾った携帯電話の持ち主が目の前で殺され、ボビーとケイトは思わず逃げ出してしまう。次にブルックリン。ケイトの家族と穏やかな日を過ごす二人だったが、次々と家族の問題が浮上してきて……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(21件)

不思議21.4%ロマンチック14.3%かっこいい10.7%セクシー7.1%不気味7.1%

  • kyo********

    2.0

    ネタバレ私のオチの想像

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mas********

    2.0

    ネタバレある意味衝撃の結末

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mei********

    1.0

    つまらん!

    ジョセフ・ゴードン大好きです。が、贔屓目に観てもつまんなかったですね。もう話も忘れたくらいつまんなかったんですがラストは「は?意味わからん」って思ったことは覚えてます。 どうせ観ても忘れるくらいの内容だし頑張って最後まで観なきゃよかった。

  • chi********

    3.0

    ネタバレスリラー

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kan********

    2.0

    意味のないラストで評価が下がる

    パッケージ見た時に ジェームズ・フランコかと思ったけど あら違う、、、 ジョゼフ・ゴードンだったのね。。。 まぁそれは置いといて 内容が興味深かったので、 評価とかあんま気にしないで 思い切って借りてみました。 黄色のモノが出るシーンと緑のモノが出るシーンで お話を分けてます。 黄色の服とか車とかそのまた逆に緑のモノで 分けてます。 そういうアイディア、演出は意外と新しい試みかな~と思いましたね。 ただ内容が安っぽいんだよね。 ラストも結局ナニが言いたかったのか消化不良&時間の無駄という。。。 個人的には黄色の話のがまだマシです。 緑サイドの話ってほとんどそこら辺に溢れてるドラマぢゃんみたいな。。。 黄色サイドの話は無理矢理感はあるもののまぁまぁスリルはあったかな~ とは思います。 でもさっきも書いたけど結局どっちの色の話もラストに意味がなかったので 結局はそのプロセスでさえ無駄に思えるという。。。 時間がヒマな人にもあんまオススメできないかなと。 出てる2人か、もしくはどちらかのファンしか観る意味ないでしょうね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハーフ・デイズ

原題
UNCERTAINTY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル