ジャングルの奥地に眠るという秘宝を巡って、私設軍隊と原住民の争いに巻き込まれた美女5人組のバックパッカーが戦闘ヘリなどで武装する敵に、知恵を絞りあの手この手で ...

地上には人喰いと呼ばれる化物が彷徨うようになり、命を取り留めた者達はわずかな希望を胸に唯一残った街を目指すようになる。しかし街は人口の増加を嫌う独裁者ロリンズ ...

中国のお色気軍団5人組がタイに冒険旅行、密林で暮らす虎族に捕まってしまう。 一方、虎族のお宝を狙っている犯罪集団もやってくる。 爽やかなお色気でNG集の付録あり。

ジャングルの奥地で犯罪組織の私設軍隊と美女軍団との死闘が繰り広げられるバトルアクション。戦闘ヘリなどで重武装する敵に、素手や弓で立ち向かう美女たちの姿が見もの。

文明未開のジャングルの中、巨大裏組織が財力で率いた最強の空陸軍隊に美しすぎる女戦士たちが生身で挑む!! ☆豪華アクション・スター競演作!

オリジナルビデオ エンジェルウォーリアーズ (2013) 監督:フー・ホアヤンキャスト:コリン・チョウ.

Amazon | エンジェルウォーリアーズ [DVD] | 映画. 文明未開のジャングルの中、巨大裏組織が財力で率いた最強の空陸軍隊に美しすぎる女戦士たちが生身で挑む!! ☆豪華 ...

... エンジェルウォリアーズ』はビデックスJPで配信中! ... 『エンジェルウォリアーズ』予告編. 679 ... 映画『ミッシング』完成披露試写会. oricon New ...

YouTube-ビデックス

共演に、『マトリックス』セラフ役で世界進出を果たしたアクション映画界の重鎮コリン・チョウ。大作ものに欠かせない、その甘いマスクで日本にもファンが多いアンディ・ ...

エンジェルウォリアーズのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。ローマのコロシアムでは女奴隷同士による殺し合いが連日行われていた。

エンジェル・ウォリアーズ

2009年-89分-アクション/SF

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。