アルビン3 シマリスたちの大冒険

ALVIN AND THE CHIPMUNKS: CHIPWRECKED

88
アルビン3 シマリスたちの大冒険
3.1

/ 18

11%
17%
56%
6%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(4件)

かわいい50.0%笑える25.0%コミカル25.0%

  • sat********

    3.0

    ネタバレ歌えばなんとかなるもんでもない!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • sup********

    3.0

    セオドアによるセオドアのための映画

    シリーズ3作目って事で、まぁキャラや展開のマンネリ化は必死。 それから脱しようと試行錯誤の上、都会化したアルビンたちが、 逆に無人島っていう自然でサバイバルという、まぁテーマとしては良かったと思います。 ただまぁ、それ自体が上手く行ってたかっていうと微妙ではあり、 ストーリー的には増えたキャラクタの消化に忙しいまま終わった感もあり。 そうは言っても、基本キャラ映画なんで、シマリスたちが可愛ければ良いって話でもある。 そんな中、やっぱ本作の見所はこれ。 1.セオドアに萌えろ 2.セオドアに萌えろ 3.セオドアに萌えろ セオドアの可愛さは相変わらず突出しすぎている。 とりあえず、もうこの映画はセオドアにひたすら萌えまくる映画とも言える。 まぁアルビンも可愛らしかったけどね。 サイモンはちょっとキャラ変えすぎたかなw まぁ二作続けて似たような展開だった分、 本作ではちょっと変えてきた努力は認める。 ただ、もういちょい、無人島での生活の中に一本の物語が欲しかった気がする。

  • abu********

    3.0

    ガガ好きのシマリスさんたち

    1も2も観た事がなく、このシリーズは これが初めてで予備知識も無かったのですが、 可愛いシマリスたちが唄ったり踊ったり どんちゃん騒ぎしてるのを見るだけでも 愉快な気持ちになってきます。 まぁ、ストーリーは全然面白味ないですけど、 子供向けの映画ですから別にいいんですよ。 人間の姉ちゃんたちとのダンス対決や、 レディー・ガガの曲を披露するシーンなど、 とてもキュートでした。

  • oce********

    1.0

    もういいでしょ

    3作目でも魅力がさっぱり分からないアルビンシリーズ。 今作では無人島に行くという、まったくもって理解できない内容。 「キャスト・アウェイ」のようにサバイバルする気などまったくなし。 のんびりとしたバカンスモード。 大人が見れば苦痛というより拷問に近い90分が堪能できます(笑) どこら辺が子供に人気があるのかが分からない描写。アップになるとリアルで可愛らしいとはこれっぽっちも思わないんだけどなあ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アルビン3 シマリスたちの大冒険

原題
ALVIN AND THE CHIPMUNKS: CHIPWRECKED

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-