関連検索ワード

スペイン産の新感覚ムービー。突然の恋人の失踪でミステリーなのかと思いきやホラーチックになったりラブストーリーモードになったり90分くらいの割に中身の濃い映画

ヒドゥンフェイス』(La cara oculta)は2011年のコロンビア・スペインのサスペンススリラー映画。監督はアンドレス・バイス(スペイン語版)、出演はキム・ ...

2012/9/8 -コロンビア発のサスペンススリラー。スペインで指揮者を務めるアドリアンはコロンビアの交響楽団に招かれ、恋人ベレンと一緒にコロンビアにやってくる。

ヒドゥンフェイス (字幕版) ... コロンビアの交響楽団に招かれ、恋人のベレンを連れて首都ボゴダへやって来たスペイン人指揮者のアドリアン。ナチスドイツの残党だった家主 ...

コロンビア出身で美貌のマルティナ・ガルシア主演によるサスペンス・スリラー。ナチス・ドイツとの因縁がある別荘を借りた指揮者が、そこで体験する ...

YouTube-シネマトゥデイ

ヒドゥンフェイス映画情報。41件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。アンドレス・バイス監督、マルティナ・ガルシア出演。まともな登場人物が、、 ...

ヒドゥンフェイス』(La cara oculta)は2011年のコロンビア・スペインのサスペンススリラー映画。監督はアンドレス・バイス(スペイン語版)、出演はキム・ ...

私は、映画をおもしろいと感じる要素として、以下の4つを挙げています。 ・起伏…例)魔女の宅急便の、キキのスランプ、となりのトトロの、メイの失踪。 ・音楽…例)ジブリ ...

失恋して落ち込んでいた青年と新たに恋に落ち、彼の家に移り住んだヒロイン。だが、その家で異常現象が続発し……。意外な展開が観る者を待ち受けるサスペンススリラー。

不安と恐怖に満ちた謎が3人の異なる視点から明かされていくサスペンス。郊外にある屋敷で暮らしていたアドリアンは、恋人・ベレンの失踪に絶望していた。やがてファビアナ ...

A.家族と観るのは気まずいと思います…。 ハードな濡れ場がありました…。 ですが…サスペンス映画としては良質な作品ですので、是非ご鑑賞下さい。

解決済み-回答:1件-2014/4/9

ヒドゥン・フェイス

2011年-96分-サスペンス

4.1配信あり

ヒドゥン・フェイスの画像

基本情報

解説・あらすじ

コロンビア出身で美貌のマルティナ・ガルシア主演によるサスペンス・スリラー。ナチス・ドイツとの因縁がある別荘を借りた指揮者が、そこで体験する超常現象の数々とその果てに待ち受ける...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

4.1

183件の総合評価

★5
37%
★4
42%
★3
16%
★2
4%
★1
2%

5

par********

以前観て、めっちゃ面白かったので再鑑賞。
相当前に観たので忘れてるところも多く結構新鮮な気持ちで観れました。
予想の斜め上をいく展開なんでネタバレ厳禁ですね。未見の方はあらすじも読まずに観て頂きたいです!!

2024/2/8 17:10

4

タートルなな

なかなか面白かったです。1時間半、集中して観れました。
日本にはこういう映画、無いです。
最初は男が怪しいと思ったのですが…話の展開もお見事です。
ただ家を貸してくれたおばさんとの関係がよく分かりませんでした。
まあ本筋には関係...

2020/10/12 21:53

5

シンハ

※内容に関する記述が含まれています。

2020/6/9 17:16

配信サービス