あらすじ・解説
森の別荘へとやって来たデイナ(クリステン・コノリー)やカート(クリス・ヘムズワース)ら大学生の男女5人。彼らが身の毛もよだつような内容のつづられた古いノートを地下室で発見し、呪文を唱えてしまったことから、何者かが目を覚ましてしまう。一方、彼らの知らないところではその一部始終が監視され、コントロールされていたのだった。そして、何も知らない彼らに魔の手が忍び寄り……。
シネマトゥデイ(外部リンク)
作品レビュー(548件)
- hik********
1.0点
これを斬新だとか言うのはなんか違う気がする。 個人的にはツイストの効いた仕掛け・演出は大好物なのだが、これはただ支離滅裂なだけの悪ふざけに見える。 なぜか名優のリチャード・ジェンキンスが出演してるし… 「トゥルーマン・ショー」のパチモンですね。
- miy********
3.0点
新感覚ホラーコメディ的でまぁソコソコ面白い。3.5はつけていい作品。最後はそうなるか。
- nez********
5.0点
ダサいけどかっこいんだよなぁ 何回みてもおもしろい! 考察やレビューを見て2倍楽しめるしホラー映画好きならあ!こいつ!あの映画の!のオマージュやリスペクトすべてが詰まってる映画
- kmu********
5.0点
ネタバレホラー映画の皮を被ったコメデイ
このレビューにはネタバレが含まれています。 - Delta888
4.0点
ネタバレ愉快なホラー映画
このレビューにはネタバレが含まれています。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。