ゴースト・バディーズ/小さな5匹の大冒険
3.0

/ 4

0%
25%
50%
25%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(1件)

かわいい50.0%笑える50.0%

  • gag********

    2.0

    シリーズ5作目らしい…

    【ストーリー】 1937年ハロウィーンの夜、世界征服を企む魔術師ウォーウィックが魔界の扉を開けるのに失敗し、屋敷の鏡に閉じ込められてしまう。 それから75年後のハロウイン。 偶然屋敷を訪れたバディーズ(5匹のゴールデン・レトリバー犬)は鏡の中のウォーウィックと魔界の番犬ハロウィーン・ハウンドを解き放ってしまう。バディーズ(バダボール、ローズバッド、ブッダ、ビードッグ、マッドバッド)が新しい仲間のゴースト犬(ピップ)とオカルトに詳しい犬(ゼルダ)の協力を得て、ウォーウィックと魔界の番犬ハロウィーン・ハウンドに挑む! ディズニーが贈る、可愛い5匹のゴールデン・レトリバー犬"シリーズの第5段!ということでどうやらシリーズ作ということで…1作目~4作目までは未見なんですが "喋る犬ストーリー"では「マーリー2」で既にどうな感じになるのか予測は出来ていたものの、5作も続いてるという事でそれなりに支持されている作品なんだろうという事で若干期待をし鑑賞したんですが…やはり大同小異で子供向け感が強く、たいして惹き込まれませんでした。 ただ、ワンちゃん達が可愛いいので、疲れている時なんかに観ると癒されるかも。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ゴースト・バディーズ/小さな5匹の大冒険

原題
SPOOKY BUDDIES

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-