2012年12月1日公開

パーティは銭湯からはじまる

762012年12月1日公開
パーティは銭湯からはじまる
2.8

/ 14

36%
0%
7%
21%
36%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

うるう年の2月29日。30歳になっても恋人がいないことに焦る花島(徳山秀典)は、今夜のパーティーで彼女ゲットを実現してやろうと鼻息を荒くするが結果は惨敗。ガックリしていたところで急に意識を失い、目を覚ましてみると、そこはパーティーに行く前にいた銭湯だった。これぞチャンスとばかりに前回の失敗を教訓にして、改めてパーティーに臨むものの再び惨敗。そして、またしても同じ時間帯、同じ銭湯へとタイムスリップする。タイムスリップの原因を考えながら恋人獲得に励む花島だったが、次第に思いもよらぬ事件に巻き込まれていく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(2件)

笑える13.3%コミカル13.3%楽しい13.3%悲しい6.7%かっこいい6.7%

  • dea********

    3.0

    アイドル映画の様なゆるい感じ

    いわゆる「ループ系」でゲームのようなCGの演出が目立つ作品。 出てる方は特撮やテニミュ出身の方なので、監督や役者さんには申し訳ないですが最初からストーリーには期待してませんでした。 ループ2回目にしてかなりダレます。しんどい。 でもそんな中でも役者さんの細かい演技に注目したりすると面白いですよ !プロテインとか。 銭湯のシーンはファンの方には目の保養になるんじゃないでしょうか。 30歳って設定ですが、始終男子高校生みたいなノリで可愛いです。 爽やかでかっこいい須賀さんが観れたので個人的には笑えたし、楽しい映画でした。

  • sou********

    1.0

    愛の言霊タナトス以下

    主演の徳山さん、もっと作品を選んでください。この映画あまりにもチープで残念です。合コンを何回もやってタイムスリップしてやり直して何がどうしたっていうの?名作「愛の言霊」や「タナトス」みたいな熱い映画に出てください。今回は三枚目で体操服がダサいよ。銭湯シーンが何度もありましたが、同じ銭湯映画でも「テルマエ・ロマエ」や「鍵泥棒のメソッド」の方がずっと出来が良いよ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
パーティは銭湯からはじまる

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日