ここから本文です

パーティは銭湯からはじまる (2012)

監督
松田圭太
  • みたいムービー 5
  • みたログ 12

2.22 / 評価:9件

解説

『タナトス』や『炎神戦隊ゴーオンジャー』シリーズなどの徳山秀典が主演を務める、異色のラブコメディー。同じ銭湯の同じ時間にタイムスリップしてしまう青年が、それを生かして何度も彼女ゲットに挑みつつ、同じ時間をループする原因を探っていく姿をにぎやかに映し出していく。『バカは2回海を渡る』の須賀貴匡、『ヒョンジェ』の高野八誠、『王様ゲーム』の佐藤永典など、イケメン俳優たちが共演して物語を盛り上げる。怪しげな人物が次々と登場する予測不能なストーリーに加え、CGを活用したアクションにも見入ってしまう。

シネマトゥデイ (外部リンク)

あらすじ

うるう年の2月29日。30歳になっても恋人がいないことに焦る花島(徳山秀典)は、今夜のパーティーで彼女ゲットを実現してやろうと鼻息を荒くするが結果は惨敗。ガックリしていたところで急に意識を失い、目を覚ましてみると、そこはパーティーに行く前にいた銭湯だった。これぞチャンスとばかりに前回の失敗を教訓にして、改めてパーティーに臨むものの再び惨敗。そして、またしても同じ時間帯、同じ銭湯へとタイムスリップする。タイムスリップの原因を考えながら恋人獲得に励む花島だったが、次第に思いもよらぬ事件に巻き込まれていく。

シネマトゥデイ (外部リンク)

本文はここま>
でです このページの先頭へ