2012年9月22日公開

モンスター・トーナメント 世界最強怪物決定戦

MONSTER BRAWL

902012年9月22日公開
モンスター・トーナメント 世界最強怪物決定戦
2.0

/ 50

12%
6%
10%
16%
56%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ひと頃は一世を風靡(ふうび)した伝説の怪物たちは、科学が発達した現代ではすっかり日陰の身となっていた。だが、ある日、ヒルサイド共同墓地で世界最強のモンスターを決めるトーナメントが開催されることになる。そのビッグイベントにフランケンシュタイン(ロバート・メイレット)やミイラ男、レディ・ヴァンパイアたちが続々と詰めかけ……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(26件)

不気味12.7%笑える12.7%コミカル12.7%ファンタジー9.1%不思議7.3%

  • シンハ

    4.0

    ネタバレばかばかしくて面白かった

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • air********

    3.0

    思ったよりいい

    安売りで買いました。 レビュー見なくても一目でクソDVDだとわかる雰囲気でした。 バカすぎて気になって出来心で買ってしまいました。 個々のモンスターにストーリー性持たせてあったので 何とか最後まで飽きずに見れました。 変なCGを使ってないのが好感が持てました。 パンチやキック時に一瞬早送りでスピード感出してるんで 低予算なりに見れます。 グロシーンはありますが、私は大した事ないように見えました。 期待してなかった分評価は高めですが 買うほどでもありません。

  • kap

    1.0

    わかっていたけど

    ダメなのは分かっているのに気になって観てしまう。 後悔はしていない。でも二度と観ない。

  • ana********

    1.0

    コスプレした人達のしょうもないプロレス

    この映画を見ようか迷ってる人が居たら、こう助言します。本物のプロレスを見た方が楽しいですよ。違う映画を見た方が楽しいですよと、、、。

  • lem********

    1.0

    だってアルバトロスだもの。

    3回目のチャレンジでようやくぜんぶ見終えました。 それほどつまらない・・・・。 1回目は初戦が始まる前に寝落ち、 2回目は1戦目が終わって寝落ち、 どうやら1戦目が鍵なのか?だって初戦でこれだもん、2戦目以降どんな期待が持てる?? なんとか最後まで観たものの、寝落ちしなくても普通に寝りゃよかったかなと。 アルバトロスです、つかここくらいしか配給しないでしょ。 だから「時間返せ!!」と思うか「やっぱりバカバカしさがいいよな!!」と思うか 真っ二つじゃないですかね。 私は前者ってことで。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
モンスター・トーナメント 世界最強怪物決定戦

原題
MONSTER BRAWL

上映時間

製作国
カナダ

製作年度

公開日