ラブリー・モリー

LOVELY MOLLY

99
ラブリー・モリー
2.3

/ 23

4%
9%
13%
57%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(11件)

不気味28.0%恐怖20.0%絶望的16.0%悲しい8.0%セクシー8.0%

  • gfq********

    1.0

    気持ち悪いし、ストーリーも消化不良

    わからん。見ている最中も見終わった後もこの感想だけ。 WOWOWで放送されるくらいなんだから、結末でそうだったのね!! とか、 あ~だからね!と、何か合致がしてスッキリするのを期待していました。 何度も途中離脱しそうなのをこらえて見ました。 が!結局腑に落ちないで終わってしまった。 サスペンスなのかと思ったら、途中から病的な印象が強くなり、 画像も気持ちわるいので早送りで見ました。 気持ち悪いのは演出なんだろうけど、ハラハラドキドキと言うよりは、 気持ち悪いから早く終わってくれぇ~・・・でした>_<

  • tar********

    2.0

    ネタバレホラーではない

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • akk********

    3.0

    ホラーではなくサスペンス

    これは賛否両論。 映像で怖い部分ほぼなし。 精神的な内容なので、観た人が想像力や感受性が豊かだと監督の伝えたいこともわかって楽しめるのかも…。 これが理解できる人も心に闇を抱えてたり危険かもしれない。冗談です(笑) 基本、とり憑かれるのも精神の病も表裏一体だと思っているので自分は、結構面白かった。 旦那が気の毒だし救いのないラスト。 精神的ダメージが酷く、二度と観ないでしょう…。 結局、監督的には、ラストで姉が部屋に吸い寄せられる姿を映していたから"呪い"推しでしょう…。そこのあたりをもっと上手に作ってほしかった。 惜しい。

  • gnp********

    2.0

    残念…

    タイトルに反して怖そうな出だしに期待をそそられたが、終わってみたら全てが中途半端。 もっと面白く撮れた題材だと思うので、ただただ残念です。

  • いやよセブン

    3.0

    病気の再発

    新婚夫婦は妻の希望で古い家に住み始める。 この家は妻が両親、姉と一緒に住んでいたもので、両親の死後は空き家となり放置されていた。 夫は仕事の都合で出張が多く、安全のためにセキュリティシステムを取り付けた。 しかし警報が作動したり、内部で足音が聞こえたりし始める。 そして妻の様子が明らかに変わってくる。 お姉さん、責任とってよ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ラブリー・モリー

原題
LOVELY MOLLY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル