2012年9月13日公開

トリハダ -劇場版-

872012年9月13日公開
トリハダ -劇場版-
3.2

/ 232

15%
22%
41%
14%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

家電メーカーのコールセンターに勤務しているひかり(谷村美月)。製品とは無関係のクレームにも丁重に謝り続けるまじめなOLだが、プライベートでは上司との不倫におぼれていた。ある日、中年女性のクレーム対応に疲労困憊(こんぱい)し、ようやく家に帰ってきたひかりは、隣の住人の名前を見て、あるクレーマーと名前が一致することに気が付き……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(56件)

不気味28.7%恐怖23.1%絶望的14.8%パニック7.4%セクシー4.6%

  • shi********

    3.0

    ネタバレ日常に潜むホラー

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • JUNJUN

    3.0

    感想

    おばけやモンスターは出てきません。日常にありそうな事で怖がらせる映画です。女の人はけっこう怖いかも。一人暮らし出来なくなりそう。

  • Shoot-G

    4.0

    TVシリーズそのまんま

    昔好きだったTVシリーズに、劇場版が在ったとは。 やっぱり面白い! タイトル、放送時間、内容、其れ等トータルで成り立つ、他とは明らかに違う作品で、毎回楽しみだった。 今回も御馴染みの役者を揃え、楽しませてくれた。 あの頃は、まだテレビが、こんな意欲的な事が出来たし、新鮮だった。 今はもう、どうだろう…。 兎に角、劇場版になったから、壮大なスケールでと云うんじゃなく、其の儘なので、こんなの映画でやる必要は等と、野暮な事は言わず観るのが正しい。 今から家で観るなら、TV版と変わらないと云う事で。 矢張りホラーとコメディは、日常を少しだけずらすと、途端に怖くなったり、笑えたりすると云う事かなと、改めて思った。

  • oir********

    1.0

    万死に値するお粗末低レベル怪奇ミステリー

    余りの低能さにいらつきながらも普通→1.3倍→1.5倍と視聴速度を上げて何とか終了。 視聴後急ぎ情報をあさったらトリハダ五箇条なるものを発見しその他情報も見てある程度納得。 いずれにしろ肯定的センスゼロ。視聴者をイラつかせる効果だけはぴか一の本作。 責めは制作・製作陣、及び監督、果ては出演者いずれにあるのか分からないし、推測もしないけれど、タイトルと監督名は記憶しておきたい。 早送りでさえ見た時間が惜しまれる。 総評マイナス四つ星

  • t_n********

    2.0

    不完全燃焼

    笹野鈴々音さんの演技が良い。 さすがです。彼女にしか演じられない。 すっきりしない終わり方が世にも奇妙な物語ちっく。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
トリハダ -劇場版-

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル