ここから本文です
【お詫び】一部の作品において不正なユーザーレビュー投稿が多く見受けられたため、該当作品のみ一時的にレビュー投稿ができない状況でした。現在は復旧しておりますが、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

Mr.アイドル (2011)

MR. IDOL

監督
ラ・ヒチャン
  • みたいムービー 2
  • みたログ 12

3.38 / 評価:8件

解説

韓国ショービズ界を舞台に、才気あふれるプロデューサーと、彼女を信じて行動を共にするアイドルグループの絆や成長を映し出すドラマ。ロックバンドThe Nutsのギタリストでもある『愛してるから大丈夫』のチ・ヒョヌ、人気K-POPグループ2PMの元メンバーであるパク・ジェボム、ラッパーのキム・レンディ、『チョルラの詩(うた)』のチャン・ソウォンと、韓国エンタメをけん引する若手たちがアイドルグループを力演。熱い物語に加え、合宿生活を送りながらのレッスンやトレーニングを敢行したという彼らが繰り出す熱唱や迫力のダンスにも圧倒される。

シネマトゥデイ (外部リンク)

あらすじ

音楽プロデューサーのオ・グジュ(パク・イェジュン)が、数年ぶりに韓国に帰国。その目的は、メンバーの死を契機に解散したアイドルグループ「ミスター・チルドレン」の再生だった。だが、彼女が在籍するプロダクションのCEOサ・ヒムン(キム・スロ)からは反対されてしまう。諦め切れないオ・グジュは自身の事務所を立ち上げ、ユジン(チ・ヒョヌ)、ジオ(パク・ジェボム)、ヒョニ(チャン・ソウォン)、リッキー(キム・レンディ)から成る新生ミスター・チルドレンを結成。小さな会場を巡業し、着実にファンを増やすが……。

シネマトゥデイ (外部リンク)

本文はここま>
でです このページの先頭へ