2013年8月30日公開

マン・オブ・スティール

MAN OF STEEL

1432013年8月30日公開
マン・オブ・スティール
3.4

/ 2,721

19%
31%
32%
12%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ジョー・エル(ラッセル・クロウ)は、滅びる寸前の惑星クリプトンから生まれたばかりの息子を宇宙船に乗せて地球へと送り出す。その後クラーク(ヘンリー・カヴィル)は、偶然宇宙船を発見した父(ケヴィン・コスナー)と母(ダイアン・レイン)に大事に育てられる。そして成長した彼は、クリプトン星の生き残りのゾッド将軍と対峙(たいじ)することになり……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(914件)

かっこいい15.9%勇敢15.4%スペクタクル15.1%パニック6.9%ファンタジー6.4%

  • ffa********

    4.0

    子どもには向かない

    昔のスーパーマンと違って 物語の構成がしっかりしてて 知能が未発達な子どもは 観てられないかも

  • txv********

    3.0

    まあまあだった

    役者がかっこよかった。 だけれどCGがとてつもなく多く失望した。 アクションもぶっ飛んでたけど違和感がありすぎて良くなかった。

  • むぎやす

    4.0

    え?あんなんで死ぬんや…

    ちょっと話を見逃したすきに、「ゾッド将軍あんなんで死ぬんや…」ってなりました。 でも、昔のスーパーマンではわからなかった謎が解明されて、メッチャ面白かったですよ😊☝️

  • *****

    4.0

    大人のスーパーマン

    深いし重い。 スーパーマンって昔のクリストファー・リーブの印象が強くて、元々地球にいて、人を助けて、すごーい!ヒーロー!ありがとうスーパーマン!みたいな映画で。 これはなんかスーパーマンの事情というか、かわいそうだったし、なんか深い。 大人のためのスーパーマンみたい。 見て良かったよ? 楽しかったよ。 最近マーベルヒーローがなんか重くて深い映画が多いね。 なんか時代なんだろうね。 昔の高度成長期、イケイケー!みたいな時代じゃなくて。 いいと思います。

  • sbd********

    4.0

    リブートを勘違いしてる人が多すぎ

    今までのスーパーマンじゃない? スーパーマンの本質が分かってない? だからリブートなんだよな… 以前の聖人のようなスーパーマンって救助された側の視点であって、 リブート版はスーパーマン視点での物語なんですけどね。 リブートの意味も分からずに、今までの続きだと思って観た人はビックリする作品ってとこですね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
マン・オブ・スティール

原題
MAN OF STEEL

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日