2012年11月17日公開

ボディ・ハント

HOUSE AT THE END OF THE STREET

PG121002012年11月17日公開
ボディ・ハント
3.1

/ 368

5%
25%
46%
20%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

高校生のエリッサ(ジェニファー・ローレンス)は、両親の離婚で母親(エリザベス・シュー)と暮らすことになる。二人は住み慣れたシカゴを離れ、森に囲まれた郊外の一軒家に引っ越して来る。破格の家賃は4年前に隣家で猟奇殺人が起きたからだが、その家には事件後一人残されたライアン(マックス・シエリオット)が暮らしており……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(84件)

不気味23.0%恐怖22.5%パニック11.8%セクシー7.8%勇敢5.4%

  • chi********

    2.0

    親の言うことは、だいたい正しい

    狂った妹が家族を惨殺。 その妹をかくまっている優しい兄。 にしては、違和感が・・・ ラストシーンを考慮すれば 冒頭、家族を惨殺した妹らしき人物は、兄。 妹をかくまっていたのではなく 無関係な女性、被害者を拉致監禁していた。 とんでもない、サイコ男だった。というオチなのだろうが もう少し分かり易くしても良かったのでは? 母親に反抗しがちな、ヒロインだが、結局、男を見抜けないし 母親に「自分が高校時代に遊んでいたからって 私も同じだなんて思わないで」と言いながら・・・ するし。 結局、最後には、母親に命を救われるあたり 親の言うことは聞いた方がいいよと言いたげ。 だが、不動産価値が下がるから、放火しろと陰口を叩く隣人や 妬まれて車を破壊された件に関しては、被害者。 こちらは無罪放免で、 色眼鏡で見ず、いつも男を庇っていた警察官は 活躍の場もなく、男に殺され、 ヒロインにしても、同情心から近づいてしまった結果、 命の危険に晒され、裏切られたショックから涙を流す。 現実では正しい。 君子危うきに近寄らず。だが、夢がなさ過ぎる。 家族に加害者が出たら、家族も含めて排除しないと こんな危険があると言っているようで、いかがなものかと思った。

  • MarkZain

    4.0

    ジェニファー・ローレンスがエロ可愛い

    GyaOにて視聴。 見る前に評価はどんなもんだと見てみると星3つだったのであまり期待せず 見たのですが十分面白かったです。 内容も面白いですしジェニファー・ローレンス好きの自分からしたら 彼女の胸元も堪能できて申し分なし 笑

  • rat********

    4.0

    ジェニファーの魅力満載!この展開に驚愕!

    テレビの深夜枠を録画して鑑賞です。 いやー、面白かった。予想以上! 何よりジェニファー・ローレンスが最高。終始、セクシーな格好で、スケベオヤジは魅せられちゃいました。 それだけでも、かなりの高評価にしちゃうんですが、この作品のスゴいところは・・・ 娘が両親を殺めるところから始まるオープニングで、すっかり引き込まれちゃいました。 そして、犯人である娘は、捕まっておらず、森に潜んでいるという都市伝説となっていた。 まぁ、事件のあった家に兄貴が住んでいるという時点で、大方の予想はしていると思いますが、所々に違和感が・・・ 【ネタバレ】 先ず、頭をうって暴力化してしまった妹ということですが、やけに冷静な脱出方法を行ったところであれ? 誤って、殺めてしまったと思った妹が、次のシーンでまた監禁部屋にいる? 水色のコンタクトレンズが出てきたところで、違和感は確信に変わりました。 この兄貴、とんでもない野郎だった。 でも、あの親から考えると、ある意味被害者であったのかもしれない。 それにしても、あの警察官が可哀想。最後まで信じていてあげたのに、大した活躍もせず殺されてしまった。 大方のレビューにあるように、確かにラストがあっけない。あそこでもうちょっと盛り上がっていれば、★★★★★って感じかな。

  • ara********

    1.0

    つまんない

    サスペンスとかホラーって、 なんでこんなにとことん被害者は知能が低いの? 犯人の方が賢く優位を持ってないと展開ができないのは、わかる。 でも、あまりにも犯人と被害者の優劣がつきすぎてると面白くない。 一応最後は犯人が逆転されて終わるけど、 まあ最後はあっけないし、やっぱりつまらない。 被害者の頭の悪さにイライラするだけ。

  • ara********

    3.0

    ネタバレ面白かった!けど、最後が....。

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ボディ・ハント

原題
HOUSE AT THE END OF THE STREET

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル