2012年11月17日公開

ハード・ソルジャー 炎の奪還

6 BULLETS

PG121152012年11月17日公開
ハード・ソルジャー 炎の奪還
3.4

/ 155

16%
32%
32%
14%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

闇の仕事人として、警察も手を出せない事件を専門に扱ってきた元傭兵(ようへい)のゴール(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)。いかなる相手のもとにも単身で乗り込み、その数がどんなに多くとも一人残らず壊滅させ、その名を裏社会にとどろかせていた彼だったが、あるミッションで少女たちを巻き添えにしてしまう。それをきっかけに闇の仕事人から足を洗ったゴールの前に、人身売買組織にまな娘をさらわれたという夫妻が現れる。彼らから娘の救出を請われたゴールは……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(36件)

かっこいい21.5%勇敢17.7%恐怖8.9%切ない8.9%絶望的7.6%

  • fiv********

    4.0

    中毒性の強い作品!

    これは、観始めれば最後まで観てしまうが、直ぐに内容は忘れてしまいそう。 この手の作品は、主人公が違うだけでストーリーはワンパターン。 主演は、ジャン=クロード・バン・ダム。 沈黙シリーズのスティーヴン・セガールと同様に名前を聴いただけで映画の内容がわかる貴重な存在。 でも面白いから観てしまう中毒性の強い作品。

  • sil********

    4.0

    カッコ良いな。

    極悪非道な人身売買の地下組織にあの男が挑む。超かっこいいわ、古臭いけどね、かっこいい。

  • とし

    3.0

    ジャン・クロード・ヴァン・ダム

    2020年7月5日 映画 #ハード・ソルジャー炎の奪還 (2012年)鑑賞 #ジャン・クロード・ヴァン・ダム 主演のハードアクションもの ジャン・クロードと言えば、#ユニバーサル・ソルジャー と言うことでこの題名にしたんだろうな。原題は、6 BULLETS 意外としっかりとした構成で安心して最後まで見られた。

  • 銀の戦車

    4.0

    これを期に復活してほしい!!

    『その男ヴァン・ダム』以降永らくお目にかからなかったが、『その男ヴァン・ダム』を見てあまりにも気の毒すぎて今回の作品を見て少しうれしかったですね。内容はありきたりですが…これを期に復活してもらいたい!!

  • アサシン

    1.0

    地味だな

    コツコツとアクションしてますが、格闘が合わせてる感満載でダンスしてるみたい。 展開がこじんまりしていて、五分で出来るものの尺だけ薄めて伸ばしたみたいな感じ。 退屈で飽きた。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハード・ソルジャー 炎の奪還

原題
6 BULLETS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日