韓国の新鋭女性監督イ・ヨンミ監督のデビュー作で、40代女性の性に対するリアルな心理を描いた恋愛ドラマ。40歳の女性大学教授ヘジョンは、婚外情事に関する論文を準備中。

秘密のオブジェクト(2011) · 上映日:2012年12月01日 · 製作国: · 上映時間:114分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · あらすじ.

『天国からのメッセージ』のチャン・ソヒとテレビドラマ「屋根部屋のプリンス」のチョン・ソグォンが共演を果たしたラブストーリー。

YouTube-シネマトゥデイ

▽婚外情事を経験した女性たちの赤裸々な体験談を取材するうちに,その想いはどんどん高まっていく。忘れていたときめき,疼きだす身体。

韓国の新鋭女性監督イ・ヨンミ監督のデビュー作で、40代女性の性に対するリアルな心理を描いた恋愛ドラマ。40歳の女性大学教授ヘジョンは、婚外情事に関する論文を準備中。

監督は、ロンドンの名門映画学校NFTS(英国国立映画テレビ学校)を卒業した新世代の映像作家 イ・ヨンミ。初の長編作品ながら、女性監督だからこそ描くことができた40代 ...

映画秘密のオブジェクト』 12月1日(土)よりシネマート六本木ほかにてロードショー公式HP:http://www.u-picc.com/himitsu/index.html.

YouTube-uzumasafilm

秘密のオブジェクトの予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

映画.com

男子学生への想いに悩む40代女性の姿を描くラブ・ストーリー。出演は、ドラマ『妻の誘惑』のチャン・ソヒ、ドラマ『屋根部屋のプリンス』のチョン・ソグォン。

これが長編デビューとなる女性監督イ・ヨンミが、21歳の学生に恋をした40歳の女性教授のリアルな心情をユニークな語り口で描いた異色の官能ラブ・ストーリー。

秘密のオブジェクト

R-182011年-114分-ロマンス

3.8配信あり

秘密のオブジェクトの画像

基本情報

解説・あらすじ

『天国からのメッセージ』のチャン・ソヒとテレビドラマ「屋根部屋のプリンス」のチョン・ソグォンが共演を果たしたラブストーリー。夫との関係が冷えている40歳の女性大学教授が、21歳の...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.8

16件の総合評価

★5
31%
★4
25%
★3
38%
★2
6%
★1
0%

3

fli********

VODで見放題に入っていて、ぱっと見の印象で鑑賞。
この手の映画はドロドロしてるのかと思っていたら、かなりサラサラでした。

最終的にはそうなるだろうけど、そこは見せなくても…とは思ったけど、主人公の最後の言葉には確かになぁとも思...

2017/1/29 18:01

5

qui********

 先日、DVDでイ・ヨンミ監督「秘密のオブジェクト」(2011)を観ました。上映当時、話題になっていたのですが今一歩、劇場に足が向かなかったのです。しかし今、こうして本作を観て、本当によかった!と思うのです。銀幕の向こうの、この切...

2013/8/1 4:48

5

cil********

美味しいガムみたいに飽きさせない

2013/6/21 1:45

配信サービス