2013年3月16日公開

愛してる、愛してない

COME RAIN, COME SHINE

1052013年3月16日公開
愛してる、愛してない
2.5

/ 75

8%
7%
36%
21%
28%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

結婚5年目のある日、出張に行く途中の車中で妻(イム・スジョン)は、唐突に夫(ヒョンビン)に別れを告げる。いきなりの彼女の言葉にも夫は逆上することなく、ただ淡々とその事実を受け入れていた。妻が家を出る日はひどい嵐で、ひょんなことから彼らの部屋に迷い込んで来た子猫を捜しに、仲がいい隣人夫婦がやって来る。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(18件)

切ない27.8%悲しい16.7%かっこいい11.1%不思議11.1%かわいい11.1%

  • ゆでたまご

    3.0

    ジワる…

    自宅にて鑑賞。 途中ふと窓に目が行って、”あ、雨あがったんだ”と思ってしまった。 それくらい日常のような静かなトーンで、話が進みます。 あ、もちろんすぐに”違う違う、雨は映画の中のこと”と気付きますが。 ゆっくり荷造りする妻の気持ち…、 何も言わず手伝う夫の気持ち…、 一言では表現できない複雑な想いなのだろうと想像します。 部屋の中の風景を切り取った描写も、 言葉では表現できない日常をものがっているように見えます。 言葉が多くないだけに、切なさで胸がいっぱいになりました。

  • oir********

    1.0

    ネタバレ夫婦の別れをアンニュイに描いた韓国映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • chi********

    1.0

    ガッカリ

    始終眠たい展開の映画。 いい役者の無駄遣い。 言いたいことが分からない。

  • 柚子

    3.0

    子猫

    2、3回目くらいの観賞だが、この独特な雰囲気に惹かれるのか、なんとなく見てしまう この家の構造にも、興味がある 仲良く暮らしていた頃は、きっと楽しかったことだろう 五年目の夫婦、子供なし 倦怠期? 生活感がなさそうで、ありそうな台所の雰囲気… 可愛い迷い猫… 退屈な話しなのに、退屈しない 変な映画

  • 1.0

    愛してる愛してない

    大物スターを使っているが まず会話が少なすぎる 無音のシーンが多すぎる 猫探しの夫婦を入れてるが 二人だけだと 会話が少なすぎるからだと思うが結局入れても 何を意図しているのかさっぱりわからん ように見受けられる そして最終的に終始暗い

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
愛してる、愛してない

原題
COME RAIN, COME SHINE

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日