2013年6月15日公開無料配信

スプリング・ブレイカーズ

SPRING BREAKERS

R15+932013年6月15日公開
スプリング・ブレイカーズ
2.6

/ 280

11%
14%
23%
26%
26%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

つまらない大学のルーティンに飽き飽きしている女の子4人組は、刺激を求めて春休みにフロリダ旅行を計画。資金調達のため強盗を計画すると予想外に成功し、訪れた春休みでは存分にハメを外しつつ大いに楽しんでいた。そんな中、自分のことをエイリアンと名乗る外見がいかつい男(ジェームズ・フランコ)と出会ったことで、4人の運命が狂い始めていき……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(104件)

セクシー19.4%絶望的9.7%切ない9.7%かわいい7.9%不気味5.3%

  • ベンジー

    1.0

    ごめん

    正当な映画の評価ではないけど、退屈すぎて開始20分くらいで観るのやめました。

  • hik********

    3.0

    まるで、観るドラッグ・ムービー

    低評価が目立ちますが、それも頷けるような内容です。 率直に言って、延々とらんちき騒ぎをするだけの映画なので、戸惑いを覚えるのも無理はないかと。 ところが、かく言う私もさして期待せず観たのですが、これが予想に反して意外と楽しめました。 この映画、完全にイカれています。クレイジーの極みです。しかし、そこが良かった。 傍目にはセクシーな水着の姉ちゃんが踊り狂っているだけのように見えて、 その実は思春期の少女たちの鬱屈した精神、モラトリアムを切なくもありのままに描いている。 アップテンポな音楽に乗せて、薬物の使用シーンが多く、スローを多用した独特の映像、カット割、編集により、まるで観客までもトリップしたような陶酔感にも似た感覚を覚えさせる。 まさに、観るドラッグ。 忘れてはならないのが、ジェームズ・フランコの怪演。 異様に大きなサングラス、金属の歯、ドレッドヘアーの最期までよく分からない謎の男を怪演していました。

  • pandanya

    1.0

    見なきゃ良かった

    ジェームズフランコの魅力に取り憑かれたため、この作品は見ておきたかった。あとプロデュースかな、の中にアニエス・ベーがいたので、興味がわいた。(彼の演技において賞も獲得していた)…………ジェームズフランコは、あの登山家アーロンがピッタリだったために、見ていてつらくなりました。しかし、私は思います。ハリウッドスターってここまで極めないと本物の俳優とは言えないんだ。と。

  • dz_********

    1.0

    エマ•ロバーツ出なくて正解

    なんか汚ならしくて、気持ち悪い。男の妄想?女子大生どうしで、あんなにべたべたしないってば(笑)よくこんな酷いもの作ったなぁ~。クズ以下でした。

  • sla********

    1.0

    ネタバレこれポルノ?

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


受賞歴

LA批評家協会賞第39回

助演男優賞

基本情報


タイトル
スプリング・ブレイカーズ

原題
SPRING BREAKERS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル