憧れのウェディング・ベル

THE FIVE-YEAR ENGAGEMENT

-
憧れのウェディング・ベル
3.3

/ 55

9%
25%
49%
15%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(13件)

笑える23.1%楽しい17.9%コミカル15.4%かわいい12.8%ロマンチック7.7%

  • Karuna

    5.0

    エミリーブラントがチャーミング。

    エミリーブラントとジェイソンシーゲルが最高にチャーミング。 賛否両論だからそこまで期待していなかったんですが、良かったです。 やはりエミリーブラントはこういうので最大限に魅力が引き出される。 クリスプラットがださくてびっくり。 ノッティングヒルの彼も出てたんですね。 女性だし、キャリアをずっと築いてきたから共感しました。 コロナ禍でエモーショナルになっているからかなんだか泣けてきました。 ダコタジョンソンのビッチぶりに驚きましたが、 ラストが良かった。

  • npg********

    3.0

    あーマーシャル~

    how to met your mother に出てくるマーシャルそのままw ふつうにさく~ってみました

  • ☆希望の星☆

    4.0

    掘り出し物…日本未公開らしいけど!

    ジャド・アパトーが製作を担当したロマンティック・コメディ。 監督・脚本・製作はニコラス・ストーラー 脚本・製作総指揮・主演はジェイソン・シーゲル 才能あふれる映画人が繰り出す笑える映画 それも大人向け 特に脚本が良い いかにもアメリカ人の好きそうな。もちろん日本人でもわかる。 結婚って結婚してからの方が大変なんだから。真実。 ジェイソン・シーゲルは有名な俳優なんでしょうか 何とも言えず好感を持った エミリー・ブラントは言わずもがな!

  • sat********

    3.0

    ネタバレいいシーンばっかのトレイラー

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • yuk********

    4.0

    エミリーがかわいすぎる・・

    いやぁー今まで観たエミリー・ブラントの中で一番可愛かった。お相手役のジェイソン・シーゲルも個人的に好きな俳優さんなので、とても楽しく観れました。ちょっぴり上映時間が長かったような気がしますが、退屈することもなく最後まで観れました。最近観たロマコメの中では一番面白かったです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
憧れのウェディング・ベル

原題
THE FIVE-YEAR ENGAGEMENT

上映時間
-

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-