無料配信

ジュラシック・シャーク

JURASSIC SHARK

79
ジュラシック・シャーク
1.5

/ 60

2%
3%
8%
15%
72%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(26件)

笑える28.6%絶望的14.3%セクシー11.4%パニック11.4%不思議11.4%

  • ポンデッド

    1.0

    面白い要素なし

    サメはおまけ程度にダラダラとつまらない流れです。 ほんと酷いです。

  • sta********

    1.0

    こいつはすごい

    模型のサメと5,6人の欧米人が戯れる映画です。 見どころは女のひとりがいい体してるところのみ。 意図的にこのダメさを出してたなら逆にすごいと思います。

  • stillbe

    4.0

    嫌いじゃないチープさ;逆に

    こういう、少ない予算と低い技術と手近な近所のロケ地で撮ったようなチープさ、嫌いじゃないです。 内容無いのにお金だけ掛けた作品より、一貫性があって好感が持てます。 もし同じストーリーで、お金を掛けたCGや手間暇かけた撮影など、 小手先のテクニックでいっぱしの作品ぽく見せかけていたら、 感じ悪くて逆に低評価にしたかもしれません。

  • npp********

    1.0

    スッカスカの頂点!

    絶滅したはずのメガロドンが目覚めて次から次へと人を喰ってしまう。 それを止めることができるか・・・みたいな話。 サメ映画はハズレが多い。 だが、これはもはや“論外”と言えるほどの低レベルなものである。 おバカ映画として笑い飛ばしたいところだが全てのシーンが苦痛! サメをできるだけ出さないようにして襲われる人間の姿を映すという低予算ならではの見せ方となっている。 一応サメもチラッと出てくるがショボいCGなのは言うまでもない。 そのCGでさえも使い回しが多い(笑) サメくんの出番をまとめたら30秒もないと思う。 登場人物も魅力がなくバカ揃い! サメに喰われたいのかと思うほどバカ行動が目立つ! どうでもいい連中がどうでもよく退場するw 助けを呼ぶため研究所へと向かうことになるのだが、そこまで歩いているだけのシーンを5分ぐらいかけてじっくりと見せる。 露骨な尺稼ぎシーンである。 他にも無意味にスローモーションにしたりどうでもいい会話をしたりと尺稼ぎしかない内容(笑) 苦行を乗り越えて辿り着いたエンディングはもっと苦行!!! スロー再生としか思えないほどの遅さで進むスタッフロールはサメよりもビックリする(笑) そんなわけでエンディングはまさかの13分w これ本編は60分ぐらいしかないということに・・・ スッカスカを極めたようなクソつまらん映画です。

  • mnj********

    1.0

    ネタバレカラオケ機種の無料配信動画として鑑賞

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ジュラシック・シャーク

原題
JURASSIC SHARK

上映時間

製作国
カナダ

製作年度

公開日
-

ジャンル