ここから本文です

バチェロレッテ -あの子が結婚するなんて! (2012)

BACHELORETTE

監督
レスリー・ヘッドランド
  • みたいムービー 65
  • みたログ 505

2.50 / 評価:255件

解説

オフ・ブロードウェイで人気を誇った舞台劇を、演出を務めたレスリー・ヘッドランド自らがメガホンを取って映画化したガールズ・ドラマ。さえなかった高校時代の友人が結婚すると知り、ショックと焦りを隠し切れない独身女子3人組が結婚式の行われるニューヨークで大騒動を繰り広げる。『スパイダーマン』シリーズのキルステン・ダンスト、『お買いもの中毒な私!』のアイラ・フィッシャー、『クローバーフィールド/HAKAISHA』のリジー・キャプランが出演。独身女性の赤裸々な気持ちを表したセリフや描写にも注目。

シネマトゥデイ (外部リンク)

あらすじ

パッとしない容姿だった高校時代の友人ベッキーが結婚することになり、式が行われるニューヨークで再会した親友同士のレーガン(キルステン・ダンスト)、ジェナ(リジー・キャプラン)、ケイティ(アイラ・フィッシャー)。だが、レーガンは恋人と結婚する雰囲気はゼロ、ジェナは元カレに未練たっぷり、ケイティは体だけの関係を繰り返してばかりと、満足な恋愛ができていない上に、さえなかったベッキーが先に結婚するのが面白くない。そんなウサを結婚前夜パーティーで晴らすが、はしゃぎ過ぎて新婦のドレスを破ってしまい……。

シネマトゥデイ (外部リンク)

本文はここま>
でです このページの先頭へ