スパークル

SPARKLE

116
スパークル
3.7

/ 22

18%
36%
41%
5%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(8件)

悲しい16.7%セクシー12.5%かわいい12.5%楽しい12.5%切ない12.5%

  • pak********

    3.0

    ネタバレホイットニー・ヒューストン スパークル

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • fg9********

    4.0

    『ボディガード』が懐かしく蘇る

     …あらすじは、解説のとおり。  ホイットニー・ヒューストンの遺作となった作品。  母親(ホイットニー・ヒューストン)の血を受け継いで音楽の才能に恵まれた三姉妹が、敬虔なクリスチャンで厳格な母親の反対に遭いながらも、スターの座を目指して奮闘する話し。  そこに、長女と結婚したコメディアンの旦那との諍いと、作詞作曲が得意な三女とマネージャーとの恋模様が絡む。  ストーリー的には平凡の域を脱しないが、三姉妹の歌とホイットニー・ヒューストンが歌うゴスペルソングはなかなか聴きごたえがあった。  2012年2月に、48歳という若さでこの世を去った彼女を偲んで☆一つプラスしておこう。  ケビン・コスナーと共演した『ボディガード』が懐かしく蘇る。

  • モナリザパーキング

    4.0

    ホイットニーさん無しでは観なかったな〜

    ホイットニー・ヒューストン/スパークル 1968年代デトロイト 規律に厳しい親の芽をかいくぐり、BARに行き3女の妹スパークルが作詞作曲した自慢の歌を披露する長女のシスター 3姉妹グループを作り徐々に売れていく。 長女のシスターはコメディアンと結婚し財を築き上げるのだがコメディアンの男は薬とDVの裏の顔があった! 82E点。 ホイットニーさん無しでは観なかったと思う。 ドリームガールズの大元になったと思われているスパークルのリメイク映画。 ★彡ホイットニーさん。ありがとう! あなたの遺作で最後のハスキーなゴスペルは感動しました。子を思う親の厳しさも伝わりました。親の嫌がらせを超えていく信念ある子供を育てたいなーとおもいましたね。

  • mul********

    5.0

    ネタバレ70年代R&Bを最高のパフォーマンスで。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kmf********

    3.0

    音楽はよかった

    オープニングの曲と姉妹が最初に有名クラブで歌うところの演出は鳥肌モンだった しかし長女がコメディアンと付き合いだすとこからはしぼんでしまった 妹がソロで成功して終わりなのだが どうせなら長女シスターが復帰したほうがリアルで感動的だと思った 見た目も姉のほうがセクシーでインパクトがあった ホイットニーヒューストンはおばさんだったが可愛いかった

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スパークル

原題
SPARKLE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル